FC2ブログ

スポンサーサイト


有言不実行!

年初に、「出撃する前には課題を明確にする」って書いたのにできてないw


このところの円安で年初にえらい損失…、というか稼いだ利益をふっとばしまして…、ナンパのことを考える余裕がありませんでしたw まだモヤモヤしてますが、また一から前向いてやるしかないですね。


で、連休初日の土曜に昼間2時間くらい出撃しました。街コン探しているときに相談にのってもらった欄さんとも合流させてもらいました。欄さんは、地蔵トークする間もないくらいフットワーク軽いですw そう思うと、自分はちょっと地蔵気味かな。


で、土曜の結果をまとめると、


<14:00~16:30>
▼結果
 14声かけ0連れ出し0ゲット(ガンシカ5、1番ゲ) 

 いわゆるボーズですw


▼声かけ概要
 ギャル系:4、カジュアル系:2、清楚系:1、コンサバ:1、不明:6
 
 系統を意識して声かけてるんですけど、全然分かんないですねw 一応、数を書いてますけど間違ってると思いますw 冬でコート着てる子とか多いんで、全部一緒に見える…。ただ、系統を意識すると、それを判別するために女の子のメイクを見たりとか、コートの下はミニスカなのかそうじゃないのかとか、連れ出したときにファッションの話しをしたりとか、脳が無意識に働いてくれていいかもです。
 
 連れ出しできそうな子が一人いましたが、自分の時間がなくて番ゲだけにしました。あと、最近連れ出したときに仕入れたギャルブランドの話しからギャルの子とロングトークできました。まぁその後のトークがダメダメでしたけどねw

 なので、2月末くらいまでは
 
 (1)ファッションから女の子の系統・文化を把握すること
 (2)声かけネタ、連れ出しネタを増やすこと
 (3)男としての魅力をあげるトーク、行動をする
 
 を課題にしていきたいと思います。
 
 
 
 この課題に対して、どういった数字で結果を追いますかねぇ。試行錯誤はまだまだ続きますw



スポンサーサイト
[PR]

