FC2ブログ

スポンサーサイト


正月休みナンパ一人合宿(4)


街コンの後は、いつもと違う街でナンパ。
恋愛コミュの方とも少し絡ませてもらいました。


久しぶりにこの街、この場所でナンパしましたが、聖地と呼ばれる場所とは全く反応が違いましたね。メモってないんで曖昧ですが、10人ちょっとくらい声かけして、ガンシカが少なかった。まぁまぁ反応もあります。しかもこの街はかわいい子が多いなーと。地理的には聖地よりこの場所のほうが便利なんで、どっちの街で続けるか迷うところです。


で、せっかく女好きさんがいるのに、一人で微妙な子を連れ出してしまいました。
何が微妙かというと、スト値ではなくメス度が低いってことだと思います。25歳の広告系デザイナー。自分の持ち時間に対してその日のうちにゲットできる気がしない。それをゲットできるようにしろよ!って感じなんでしょーけど、できるはずもなく、恋愛話しをして終了です。


ただ、この子はA型だったんで、自己開示トークは大目にしようとは意識しました。そういう意味では何を話せばいいのかなーとか、どういう態度すればいいかなーというのは意識しながらは話しをしてたと思う。正解が分からないんで、それが良かったかは分かりませんが、状況を少し冷静に見れるようにはなってきた気がしますね。


で、話しには「切ないねぇ」って共感してくれてたけど(何の話してたんだw)、やっぱ自分の話しはあんまりしてくれなかったかな。ただ、セッ○スをする順番を間違って切ない思いをしたことがあることは分かりました。あと、女の子っぽい仕草とかもちょいちょい出させることができたかな・・・?


女の子と別れた頃にはいい時間になってたんで、そのまま家に帰りました。


正月のナンパ初め合宿は3日間で、5連れ出し1ゲット。
3日間くらい家に帰れなかったんで、帰ったらすげー足が臭かったですw



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
