FC2ブログ

スポンサーサイト


正月休みナンパ一人合宿(3)

満喫で朝を迎えた後は、身支度を整えて、女好きさんと街コンに参加するため、街へ。

正月明けのスケジュールでそもそも良さげな街コンがなかったのと、あっても夜だったので、昼に参加できる街コンをチョイスしたけど、会場の街に到着した途端に失敗だと思いましたw 何ていうか街を歩いている人が地味すぎ。クリーム色とか灰色っぽいダウンコートみたいな着てる人、多すぎですw

街コン行く人は、その街に行って歩いている女の子を見てください。そんな感じの女の人が参加してますw


街コン参加前に時間があったので、女好きさんといろいろ話しさせてもらいましたが、何ていうか…、いろいろ聞かれたことにはっきりと回答できたことが無かった気がしてます。このあたりに根本的な問題があるかなと。

その根本的な問題はまだボヤけているので置いておいて…、女好きさんと話ししているときに「興味がないことに興味を持つこと」というような内容のことを言われました。自分が興味があることを女の子の中から見つける…ってのが今までの自分だったんで、当面、こういう考え方を意識していきたいなと思います。




が、




さすがに今回の街コンは微妙すぎでした。さすがの女好きさんも微妙すぎで、興味をもつのが限界があったかなとw でも、興味を持つようにして対応してくれたと思います…、多分w




ただ、何というかギブ&テイクでいう必要以上のギブをしないって感じかなとは思いました。あとは、女好きさんの女の子への向き合い方・態度とかは「感じ」くらいは見れたと思うので参考にしようと思ってます。特に3組目の子はノリも良く1割くらいの力では対応してもらったと思うのでw この日は結構、長時間一緒にいましたが、女好きさんの考え方とかモノの捕らえ方ってのはかなり面白いです。自分もこういった根本的な魅力がつけられるようになりたいと思います。




当面は指摘された

「マイナス発言をしないこと(←これは案外深いと思います)」
「ばたつかないこと」

を意識して改善していこうと思ってます。





微妙な街コンのあとは、某所へナンパへ。






(続く)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
