FC2ブログ

スポンサーサイト


正月休みナンパ一人合宿(2)

スリムクラブのマエダよりひどい声…、というか声が出ないなかの2日目!


2日目

<16:00~19:00>
▼結果
 2声かけ1連れ出し0ゲット(ガンシカ0)
 
 最初に声かけた子は俺の声聞いて吹き出してましたw

▼声かけ概要
 不明(コンサバ?カジュアル?ギャル?):2
 
 すみません、外見で系統が全然わからないです。。

▼連れ出し概要
 ・28歳、ガールズバー勤務
 
 ・スト値は2.5~2.9くらい
 
 ・ぶーちゃん?かなと思ったけどでも脚とか腰周りは普通だったから、ただ乳が大きいだけかも。
 
 ・一人でカラオケ行こうとしてた。腹減ってたので丸めこんで、定食屋→カラオケ連れ出し。
 
 ・年齢当てられた。肌と目の下のクマが原因らしい。クマができやすいんです。。
 
 ・TMレ○ルーションが性の目覚めだったらしい。(こういうのが好みなんだと。)
 
 ・おっさんが好きだって言ったり、この後ホストに行くだとか、俺のこと若作りしてるから苦手だとか…、好みが良く分からなかったです。
 
 ・カラオケでガンガン曲入れられてあまり話しできず。てか流れが作れず。
 
 ・見た目は80点といわれました。だからちょっとずつ距離縮めてギラついたのにキスまで。
 
 ・カラオケ出たら、ウコン系飲んでホストに行かれました。楽しんでもらえなかったってことですかね。。距離縮める過程では向こうからもちょっと近づいてた気がしてたんですけどね。何かミスしたのかもしれません。
 
 ・よく塾生の失敗談にある主導権をもってかれた典型的な流れだったかなと。流れを引き戻すくらいの魅力はなかったようです。。


<19:00~24:00>
▼結果
 8声かけ1連れ出し0ゲット(ガンシカ3)


▼声かけ概要
 ギャル系:6、カジュアル系:1、不明:1
 
 系統分からないですけど、広い意味でギャル系になるのが多かったと思います
 
▼連れ出し概要
 ・29歳、フリーター?プー? スト値的には2.4~2.9。
 
 ・声かけたら「スカウトですか?」って言われた
 
 ・「手持ちないですけど、それでもいいなら…」って感じで連れ出し。
 
 ・体型を褒めまくった気がする…。何となく他褒めるところが思い浮かばず…。ゴメン。
 
 ・距離縮めても特に拒否反応ないんで、ギラ。少し拒否w
 
 ・いつもの和んでギラっての繰り返しw
 
 ・今日はHは無理だと。しかもその過程で自分はメンヘラだと告白w まぁそうだとしても不思議ではない感じw
 
 ・ふーんって感じで懐深いような冷静装ってましたが、これ系の人はそっちになるとホント手に負えないんで、フェードアウトしたいと心の中で思ってしまいました。
 
 ・LINEの交換しましたが、写真とコメントがモロそれ系でしたw
 
 ・昼間の1連れ目の子にしても、この子にしても流れが雑だったなと…。あと話ししても正直あんまり面白くないw
 
 ・見た目以外の要素でどう食いつかせればいいのか全然分からん…。あと、ヤレないと分かると自分のテンションが下がるのが分かるw ちっちゃいな、俺w



結局、この日は2グダ。深夜ナンパしようと思ったけど、声が出ずギブアップw
満喫に仮眠しにいきました。



てか



1日目→2連れ出し1ゲット、2日目→2連れ出し2グダって、ちょっとはナンパブログっぽくなってきたんじゃないでしょーかw




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

