FC2ブログ

スポンサーサイト


正月休みナンパ一人合宿(1)

正月休みのため、家にも帰らず(正確には諸事情により帰れず)3日間をナンパのために使いましたw
概要を箇条書きで。


1日目

<14:00~18:00>
▼結果
 4声かけ1連れ出し0ゲット(ガンシカ2)

▼声かけ概要
 ギャル系:2、カジュアル系:1、不明(コンサバ?ギャル?):1

▼連れ出し概要
 ・アパレル関係の25歳 ギャル系

 ・アパレルの裏方(って何…?)

 ・スト値は3.3~3.8くらい。ただ身長が低くて幼児体型?っぽかったんで、自分的にはテンションは微妙。

 ・INGNIの服着てました。だからギャル系にしときます。ちなみに女の子の前で「イングニ?」って読んでしまいましたw 

 ・話しの感じからしてカラオケは難しいかなーと思ってお茶連れ。特に拒否ったわけでもないのに自分からお茶連れにしてしまった。お茶するところは基本どこも満員で逆に話づらいので、今後は絶対カラ打診します。

 ・ちなみにお茶連れが完全に間違い。昔はチャラかった発言が連れ出し終盤に発覚。

 ・和みって意味では和めたかもしれんけど、男っていう意味では全然あげられなかったと思う。ちなみにテキスト(初級編)に書いてある男らしさをあげるための行動とかはちょいちょいチャレンジしてみました。さざなみくらいは立てれたと思いますw
 
 ・女の子的にはまだ時間ありそうだったけど、食いつきがなかったため、粘れず。
  
<18:00~22:15>
年末に連れ出した子とアポ

▼アポ概要
 ・歳いくつだっけ…。25~27、8だったかと。

 ・何かの販売系。アドバイス系とかって言ってた。よく分からないです。

 ・スト値は2.5~3.0。内股すぎるのがマイナス点。

 ・カラオケで2時間コース

 ・広い部屋に通されたから距離が遠すぎ。飯食うのと話すのがメインになってしまってなかなか体の距離が縮められず。

 ・ちょいちょいボディタッチするも、軽い拒否、受入れ態勢とは言えない感じ

 ・これなら居酒屋→カラでメリハリつけたほうが良かった

 ・カラ出てもまだ、20時だったんでまた別のカラへw ここでも距離縮められずw

 ・音楽はV系が好きらしい。バンギャがどういうなのか良く分からんけど、バンギャではないって言ってました。自分も昔ベースやってたって言ってたけな…。

 ・シドと金爆とあと何かのV系曲をいくつか聴いて終了w

 ・別れた後は「また会いたいメール」がくる…。

 ・この子の場合は、なぜか俺の見た目に食いついてますw だから男は上げられてるんだけど、何かスキがない。てか、そのスキを作ってあげられてない感じかな。このあたりは課題。

 ・お金かけすぎw リターン少なすぎw


<22:15~>
▼結果
 2声かけ1連れ出し1ゲット(ガンシカ1)

▼声かけ概要
 ギャル系:1、カジュアル系:1

▼連れ出し概要
 ・職業不明の25歳 服装はカジュアル系?
 
 ・沖縄出身、宮○藍似、体型もちょっと似てるかな。スト値的には2.5~3.2くらい?ぽっちゃり系の筋肉質な子なんで好き嫌いあるかも。俺は全然許容範囲。

 ・別の場所で見かけてそのときは声かけず、一人で歩いてるんだけど、周りに団体が居て声かけずらかったから、このときもビビってやめようと思ったんだけど、後つけてたら少しばらけたので思い切って声かけ!
 
 ・声かけたら最初から笑顔で対応。「遊びいこー」って言ったら、「行きますかぁ~」って感じでノリノリで連れ出し。
 
 ・カラオケ連れ出し後も終始ノリが良い。話しても性格良さそうだし、逆にギラついたらダメなんじゃないかと思ったくらい…。
 
 ・何かの話しで「男らしさを感じるときってどんなときか」って聞いたら「声をかけてくる…とか?」って言ったので、いけるかなぁと思って1時間くらいしたとこでぎらつきました。後は何となく家に帰りたくなさそうだったんで。
 
 ・和み→ぎらつきを30分くらいして、カラで確定させてホテル移動です。
 
 ・ホテルが乾燥してて喉が痛いって言ってたら、いつの間にか濡れタオル干しててくれました。こういうとこかわいいなと。
 
 ・が、乾燥には勝てず、朝起きたら声が死んでました。スリムクラブのマエダみたいな声に…。
 
 ・SEXは1年ぶりくらいって言ってました。。
 
 ・朝に起きて、向こうから番号交換しましょうって言ってきたし、地下鉄で帰るところを俺に合わせてJRにしたし、ワンナイトって感じでもないようです。
 
 ・スト値的には微妙な子だけど、一緒にいてると楽しい系かな。友達が少ないわけじゃないけど、どちらかというと群れないタイプらしいです。即った子ってこういう子多い気がします。



…一日目は、6声かけ2連れ出し1ゲット!
 ただ、ゲットと引き換えに喉をやられましたw
 のど飴買って、カプセルホテルに避難です。



スポンサーサイト
[PR]

