FC2ブログ

スポンサーサイト


明けまして2013年

あけましておめでとうございます。

2012年は、昔にナンパしてたときの延長みたいな感じで
行き当たりばったりでナンパしてましたが、


2013年は塾生として塾の教えに沿って
教材に書いてあることを「意識」してナンパしていきたいと思ってます。


正月休みに改めてテキスト(初級編)を読みましたが、書いてあること全然意識してないですwそりゃ手ごたえもないよなーって感じですw


今後、ブログには、出撃前に課題を明確に記録、出撃後は学んだことの整理を行います。
どんだけの人が見てくれてるか分かりませんが、今後ともよろしくお願いします。



さて、ナンパの目的はゲットすることなんでしょうけど、自分の場合は、いい子であれば、友達以上恋人未満の関係を続けたいと思ってます。どっちかというとそういう関係の子を増やすってほうが目的かもしれません。


去年は4ゲットしましたが、続いている子は1人です。その地方在住の子と年末に会ってきましたが、その子は俺と付き合いたいと思ってるんですよ。はっきりとは言わないですけど。そういう女の子の期待に応えたくても応えられる状況にないってのが辛すぎるな、と。関係を続けるという意味では成功でも、自分の本来のナンパの目的からすると失敗だと。誰も幸せにならない。


極寒の中、ガンシカされながらナンパするのも辛いし、ゲットしたらしたで辛いんじゃあ、またナンパ挫折しそーですw



なので、「無理せず」「楽しく」ナンパする、できるようにするってのをもう一つの目標にしたいと思ってます。



あ、あと今週の課題は自分がどういった人に声をかけるのかを意識することです。ちょっと系統が詳しくないのでこの分け方自体が合ってるか分からないですけど、


ギャル系/カジュアル系/清楚系/スーツ・コンサバ系


くらいに分けてとりあえず声かけしたいと思います。





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
