FC2ブログ

スポンサーサイト


ナンパ納め

ナンパ納めのため、街へ。


13:30~

01)某地方の子で、地方弁丸出しで会話にならず。

02)ガンシカ

03)ガンシカ

04)ガンシカ

05)ガンシカから自分ではネガティブ気味な内容でイジったら意外に反応あり。

06)ガンシカ

07)走って逃げられる

1時間くらい休憩

15:45~
08)逃げられる

09)ガンシカ

10)★連れ出し
 メガネっこ。普段はコンタクトらしいです。これも自分では微妙だと思われるイジり方で入ったけど好応反。連れ出し先に向かう途中で、この時期にありがちな理由で連れ出し前に手つなぎもできたし、外見に食いつきある発言もあったかな。
 が、連れ出し先がどこも満員…。結局入ったファミレスも混みこみで微妙だったし、それやったら空席があるカラオケに連れ出せば良かった…。カラに連れ出す流れがまだまだかな。いつも連れ出すカラは理由づけも何とかなるんだけど、他のカラは俺自体が納得できる理由付けができないw
 20代後半の何かの販売員らしいです。ファミレスで1時間くらい話して終了。番ゲしたときも「え?会ってもらえるんですか?」的な反応だったけど、何か次がない気がするのはなんでやろ…。

ただ、終始持ち上げてくれるし、かなり気分がのってきてナンパ再開。


17:20~
11)ニヤリとはしてくれたかな。

12)ガンシカ

13)うざい、と言われました。

14)ガンシカ。声かける前に目があった子。

15)ニーハイっこがいたので声かけたら、前歩いてた人に絡まられそうになる…。かなり前歩いてたんやけど、連れだったんでしょうか…。危うく血だらけになってフライデーに載りそうになりました。。


これまでも連れと歩いてる子に声かけしたこととか、声かけしそうになったことがあったことから、絡まれそうになったのが尾をひいいて、完全に地蔵…。


19:30~
16)ガンシカ

21:30~
17)信号待ちで話しは聞いてくれるけど、うなづくだけ。

18)友達の店に顔を出さないとダメらしいです。20分ならいいよって言われたけど、ブーメランだけ(帰ってこず)。

19)逆向いて逃げられる

20)やさしめのガンシカ

21)完全なるガンシカ

22)ガンシカ

23)ガンシカ

24)間に合ってます

25)手さぶそうにしてた。それネタで反応あったけど「頑張ってください」

26)ガンシカ

27)ガンシカ

28)ガンシカ

29)ガンシカ

30)★即。
 一人でうどん食いに行こうとしてた子。友達との飲み帰りらしいです。ちなみにこの子に声かけたの2時過ぎです。タクシーで帰ろうかなって言ってたけど、後で聞いたらかなり遠いし、本心ではなかった気がする。OLではない昼職…って何なんでしょーか、、この子のプロフィール詳細は不明です。。カラ行ってお茶して最初の30分で雰囲気確かめて、30分でぎらつき→ホテル確定→移動です。カラの中でガンガンメールが入ってたけど、途中で返すのを辞めさせました。浮気されて別れた長年付き合ってた元彼(既婚者)らしいです。
 「他に女がいっぱいいそうですね」系なこと言われたけど、ある程度条件満たしてたらゲットできる人なんじゃないかな…?高校もこの辺りだって言ってたし、ホテル探しのときも「あっち行こ」とか言われたし、こういうのに慣れてる人だと思います。少し歳を重ねている?のかエロくて良かったです。
 ただ、甘い時間は寝るまでかな。起きた後は、淡々と身支度整えて、形式的な番ゲして終わりです。相手から「ワンナイト」感がハンパなかったです。



この日は13時間くらい居て30声かけ、2連れ、1即です。うち1時間くらいは連れ出し時間です。



途中、絡まれそうになったり、罵声あびたり、さぶかったり、大変だったけど、結果的には即れたんで、いいナンパ納めになりました。あと、この日はいろんな塾生さんとお話させてもらいました。絡まれそうになった後とか、かなりヘコんでたので、いろいろ話しさせてもらえて気が楽になりました。ナンパされた女の子もこんな気分なのかもしれませんね。



今回の即は、夜中の2時まで一緒に頑張ろうって誓い合った同期のたくみさんのおかけです。いろいろあって夜の時間は完全にグロッキーだったんで、これまた同期のこーしさんが3連れ出しするなか、極寒の地で一人だったら心が折れて確実に帰ってたと思います。



今年は4ヶ月で4ゲット。成長が遅いですが、来年も、コツコツ頑張っていこうと思います。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
