FC2ブログ

スポンサーサイト


ヘアメ、のち乳首

今日はまずはヘアメに行きました。前にウィッグを別の店でセットしてもらったけど、今回は地毛です。入塾してからちょっとずつ伸ばしてるんです、髪。トランスポーター2に出てくる女の人576d0912eb9d6685a1412ffdeff7f55b.jpg

みたいな人にセットしてもらいました。かっこいいクールな感じの女の人っすね。


こういう人のセンスでセットしてもらうと自分までその人のセンスになった感じで、何かいいですね。今日デートなんですって言ったせいか、「さわやか系ですね~」とか「モテそうですね~」とか、すげー持ち上げてくれて、ストでは絶対声かけない系の雰囲気の人なんで、外見も内面もストの前にかなりいい感じにしてもらえましたw
ちなみに、俺のRNAの公式スト値は3.0なんで、ホントは持ち上げたりしてもらうより、ある程度、本音トークして欲しいですけどね~。ま、たまには褒めてもらわないと引きこもりになっちゃうんで良かったですけどね。


んで、12時すぎくらいには終わって雨も降ってるし、こんなときに誰もナンパしてないだろうと思ってスポットに行こうとしたら、某塾生の方とすれ違いました。ほとんど話したことないですけど、毎週ブログも見てる人です。連れ出しかアポか分かりませんが、女の子と歩いてました。頑張ろうって心の底から思いました。

んで、雨の中、開始。


12:30~
01)身長高め、すっぴん?
店の前で地蔵してたら商品見てて、「邪魔?」って聞いたら、「うーん…、邪魔というか一緒に選んでくださいよー」とかノリが良いんで、一緒に選んでたけど、レジまでついて行かなかったら、見失っちゃいました。

02)ピンクコート
ぼそぼそって感じで「待ち合わせです。」


03)ミニスカブーツ
「待ち合わせ」っていうからどこで?って言ったら「どこでもいいじゃないですか。」で終了。聞くこと同じでも、言い方で印象が全然違うのよね。そのあたりは意識して改善しないとなって感じです。



雨だし、さぶいしで、小便が我慢できず、一旦満喫へ。



14:00~

04)灰色のコート
ガンシカ

05)背高めの子
「あ」とか「いや」とか言うけど、結局一言も話してくれず

06)クリスマスケーキ持ってた子
ガンシカ

07)167cmのちょいガタイいい系のブーツっ子  ★連れ出し
最初はガンシカ気味だったと思う。携帯いじったら反応出た。「は?なんで??」「チャラい」とか言われながら、満喫に寝にいくというので、なだれ込むように満喫へ。満喫に初めて連れ出したけど、やりづらいかも。隣に話し声は丸聞こえだし。何か口説いてる会話って人に聞かれたくなくないですかね?

あと、フラットシートに入ったのもダメだったかな。前の部屋の人に首から下見えるし。

昼職兼ガールズバー勤務の22歳。最初は結構距離もあるし、向き合おうとしないから時間かかるかなーって思ったけど、前にホストと付き合ってたと聞いた時点でイケるかなーって感じでした。しかもそんとき付き合ってた人いたらしいし、寝るっていいながらこっち気にしたり、友達との待ち合わせ遅らせたり、EXILEのとあるメンバーがセクシーだから好きだっつってその後に俺のこと「とある芸能人(お笑い系ですw)をちょっとセクシーにした感じ」って言ってきたり、まぁ俺への印象も悪くないのかなって感じでした。


SEX嫌い発言されたりとか、ボディタッチもまぁまぁ振り払われながらも、キスはできたから、何かのきっかけで「口かチ○ビかどっちが吸われるのがいい?」って冗談で言ったら「チ○ビ」と即答だったんで、ホントに吸ったら、はぁはぁ言い出して、スイッチ入ったっぽいです。右チ○ビも吸えと指示されましたw でも「セイリ(2日目)だからHは無理だからね(ハート)」って感じで言われて、移動する時間もなかったから断念。 俺のタイムリミットです。 16時です。 門限早すぎですw


こういう子は即りきらないとダメなのは分かってるんですけどね。一応番ゲしておきました。



3時間くらいで、7声かけ1連れ出し、うち1時間半弱くらいが連れ出し時間ですかね。



声かけの入りで、女の子の反応引き出すのはやっぱむずいなーって感じです。ただ、今日連れ出した子は、声かけの中で、特徴のある携帯を見つけてうまく反応引き出せたと思う。こういうのを増やせるようにしたいなと。女の子が話したくなるような話題を提供するってことですね。でも、正直、声かけしても全然話題が思い浮かばないですw


あと「とある芸能人を少しセクシーにした感じ」というのは嬉しかったかなw セクシー部分。ヘアメ効果ですかね。家でしっかり見ると、髪型が大きく変わったわけじゃないけど、分け目が絶妙だったり、細かい部分がやっぱり違いました。もう少し髪の毛伸ばせば、もう少し印象も変えられるかもしれませんね。今日はそんなちょっと希望が持てた日でした。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
