FC2ブログ



意識してもできない

この日は買い物の下見も兼ねて職場のある街へ。


14:25~

買い物のための下見。
街の下見。
ワンセグで競馬観戦(しかも半年ぶりに当たる)

15:50~

01)本屋から出てきた学生っぽい子
本屋入る前に暇そうやから声かけようと思ってた子。地蔵してて帰ろうと思ったら出てきたから声かけ。フェイントで抜かれそうになったけど何とか話には持ち込めた。ただ、用事があるとかで本当に話に持ち込めただけって感じ。本屋の入る前後で歩くスピードが違ったからホントに用事があるんやと思う…。

02)タワレコの袋持った子
ガンシカ。何かダメやろなーって思いながら声かけたから自分のテンションいまいち。そりゃシカトもされる。

03)バイトに向かってる子。
あきらめずに二・三言話したら反応出た。ただ、反応が出たときには
目の前にバイト先があってサヨウナラ。


16:30
用事あるため終わり。



この日は2時間、3声かけ、ボウズ。
全然ダメ!声かけ数少なすぎ!職場の街でやるのは怖すぎ!



声かけ数が少ないってのは、意識できてるんやけど、どうしてもあげられない…。






[PR]

