FC2ブログ

スポンサーサイト


小さなことからコツコツと。


土曜は髭の脱毛に行った後、「けんやさんの初ゲットを祝う会」に参加させてもらいました。
祝えるほど自分、ゲットしてないですけどね。世代が近いせいか、何となくあの場の空気感、懐かしい感じがして楽しかったです。


最近はWFCにも参加させてもらって、塾生の人と絡ませてもらってます。
すぐに体にガタがきて故障療養中ですけどね。純粋にフットサルってスポーツが楽しいです。メンバーの人ともっと何かを共有できるようになれば、もっと楽しくなるんだと思います。


女の子と仲良くなるのも苦手ですが、男と仲良くなるのはさらに苦手なので、ナンパと同じで「入り」部分で苦労してますが、今後もいろいろ絡ませてもらえればと考えてます。


さて、日曜は昼から街に出ました。14時くらいに出て、7声かけ1連れ出しです。

01)「帰ります」
02)ガンシカ
03)並行トーク可
04)反応はあり
05)ガンシカ
06)ガンシカ
07)★連れ出し

って感じですかね。相変わらず成長なしって感じです。連れ出した子?は、ちょっとテンションについていけない系の子でした。電器屋のゲーム機で子供に代わってくれって頼まれて「ふざけんなガキ」って言って、子供が帰るまでリモコン話さないような人ですw ま、自分に素直に生きているって感じの人ってだけでそんな悪い人じゃないと思ってます。ちなみに連れ出し先のカラで彼女から聞いた話ですがね。


店がどこも満員とか、この子に電話かかってきたりだとかで、何だかんだで1時間半弱をこの子に使ってしまって、自分のタイムオーバーで終わりです。連れ出し中に、電話かかってきて「もう今日は無理です」みたいな話してたわりに帰りには「これからひまー」とか言ってたんで、時間あれば何とかなったんでしょーか。


ただ、現状の課題は、連れ出し前にあると考えてるんで、今日はもう少し声かけしたかったかな。


あと、今さらですけど、当面は声かけ時の反応率をアップさせる努力をしていきたいと思います。
スペックをあげるってことと、声かけの入り部分についてのトークの型作りとそれを体現させる部分ですかね。


スペックは髪の毛が問題です。
禿だけはどーしよーもないんですよね、禿だけは。
この問題が解決できないくらい進行しているとはっきりしたとき…




それは、俺がナンパをやめるときですw





スポンサーサイト
[PR]

