FC2ブログ



愛ゆえにヒトは悲しまねばならぬ

今週末はキープとぬくぬくします。













って言いたいですw
ナンパを再開してから約3ヶ月くらい経ったんですが、全然女の子とつながりません。ゲットした子ですら



・1ゲット目の子
 →地方在住のため会えず。向こうから連絡は一切ナシ。

・2ゲット目の子
 →おかわりしようとしたらメールした2日後くらいに返信され「ちょっと無理」

・3ゲット目の子
 →デートしようと思ったら「あんまりせかされると引くわ、ゴメン」



って感じです。自分の事情もあるんで、あんまり会いたいとか言われても困るんですけど、こんなもんなんでしょーか。連絡がないことが悲しいってことじゃなくて、次に会いたいと思わないような奴とSEXできるってところが悲しいんです。何やったんや、あの時間は。 そして自分のナンパの原点はこういう悲しさに起因してるような気がします。



自分は男が多い環境で育ってきたので、女の子というのを神聖化してたのかもしれません。



3ゲット目の女の子に引きますメールをもらったときに、彼女への思いが自分を狂わせていることに気付かされましたw でも、そんなに悪いことなんかな…?がっつくのって…。ホント悲しいw



こんなに悲しいなら
おれは今日から愛を捨てますw
いや、正確には自分が愛だと思ってたことを捨てます。




ひたすら「即」を目指すのみ





[PR]

