FC2ブログ

スポンサーサイト


「もってない」男 (続き)

(前回からの続き)


11時半過ぎ?くらいにWFC(番外編)を終え、着替えに行く前に1声かけ。


89)何か白い格好の子
ガンシカ…。


このあたりで前日、歩き過ぎたのかかなり左足の膝から下が痛い…。階段の上り下りが手すり使わないとできないくらいにw 結構重いブーツはいてるので、脚がイカれてきたのかもしれません…。一旦、着替えに戻って昼飯だけ食って、前日とは違う街へ。


14:45~

90)フェイクファー
 いいです。

91)170cmくらいある子
 ガンシカ

92)ボロボロのiphone持ってた子
 これから急ぎの買い物があるんです。 …。

93)ミニスカニーハイブーツ
 ガンシカ

94)身長高め
 今からパソコン教室です。コーヒー屋に入られる。

95)ショーパンタイツ
 ガンシカ

96)セシルのカバン
 ガンシカ気味やったことを考えると、話しできるくらいまでいったから粘ったほうかな…。

97)白コート
 ガンシカ

98)暇そうに歩いてた子
 スピードあげて逃げられる

99)第二ボタンが外れてた子
 それネタで。1笑ゲット。

100)トロトロ歩いてた子
 イヤホンとったと思ったら、一言二言聞いて改めてイヤホンをつけなおされましたw


このあたりで脚が痛くてTKO。女の子を追いかけるのも辛い…。
101声かけしたと思ったけど、しっかり数えたら100声かけでした…。良かった、余分に声かけておいて…。


で、脚が動かない中、前日の街でアポ。アポ相手は前日に連れ出した子。

18時過ぎに待ち合わせして、確か22時半くらいまで店にいてたと思う…。何かクリスマスのイベントがあったみたいで、そのイベントで楽しんだり、サンタと三人で写真撮ったり、普通に楽しく過ごしました。最初に付き合った男以外は3ヶ月も続かないとか、前の彼氏はインドア過ぎて楽しくなかったから別れたとか…、そういう男の話もしたけど、この子は歌をはじめ、他にやりたいことのほうが多いらしいです。そこらへんの話ししてたっけな? タイプは違うけど、考え方とかは自分と似てる感じの子じゃないかと思う。


でそんな話しを聞いてると、SEXしたいというよりは、もうちょっと一緒にいたいなぁと本気で思いはじめてしまった。SEXもしたいんだけど、もう少し愛がある下心って感じでしょーか?w 俺、惚れっぽいのかもしれません。


でもまぁ、時間が遅くなってきたらそろそろ帰ろうみたいな雰囲気に相手もなって、ゲットは無理かなと思って店出ました。店でたらめっちゃさぶくて、酒を飲んだせいか歯がガチガチになるくらい震えたから、ちょっと本気で体寄せ合ったら、向こうも腕組んで暖めてくれました。冬ってこういう点はいいですね。


で、改札前まで行ったけど、ちょっと止めて、改札前で抱きしめてしまいましたw この時間が終わるのが嫌で本気で帰したくなかったんですw そしたら相手も返してくれて、改札の影でキスしましたw


その後は、本気でさぶかったんで、あったかいとこ行こうってことでホテル打診して、「私、酒が少なくてまだシラフなんだけど」って言われたから酒買って、「カラオケはさまない?」って言われたけど、ほとんど寝てないし酒も弱いし寒いし体力的に限界なんで、全力でホテルに行かせてもらいました。


んで、ゲット。


ゲット後は、ほんとにバタンキューって感じで寝てしまいました。で、朝の5時に一緒に起きて、改札まで送って、脚ひきづりながら、家に帰りました。



「即るまでかえれません」。途中、荷物を取りに家に帰ったのでインチキになっちゃったけど、ほんとに帰れない週末になってしまいました。次の日は仕事中にウトウトしてたのは言うまでもありません。




ま、即はできなかったけど、いい子に出会えて、いい週末だった。




でも「即るまで帰りません」とか、「100声かけしないと帰らないです」とかは当面言いませんw 死ぬかと思ったw






スポンサーサイト
[PR]

