FC2ブログ

スポンサーサイト


「もってない」男

「即るまでかえりません」宣言して、一応、帰宅ルールも作ってから、下痢がとまらない中、街へ。


14:10~

01)かばん2つ持ち
 待ち合わせ
 
02)下向き気味に歩いてた子
 今から仕事です。二日酔いで苦しいです。

03)茶髪マスクっ子
 ガンシカ

04)背小さいマントっ子
 ちょっと…。

05)ピンクコート+ニーハイブーツ
 ガンシカ。

15:00~

06)スカルのカバン
 トロトロ歩いてたんで。ガンシカ。

07)山梨からきた子
 本屋に案内して終わり。反応良かったけど性の匂いがしない

08)黒コート
 反応出たと同時に電話かかってくる

09)ズボンの上にヒラヒラスカート
 笑顔にはなったけど話はできず。

10)ゆっくり目で歩いてた子    ★連れ出し
 20歳の歌手(ロック系)なフリーター。17時から用事あるっていう設定で1時間カラ行こうって感じで連れ出した。カラ行ったら食事スペースしか空いてないっていうから別の店行こうとしたら「別にそこでよくない!?」って言われて、食事スペースに…。1時間くらい他愛もない話をしてた…。他愛もない話をする気はなかったんだけど、何ていうか…、反応は悪くないんだけど、あんまり深い話ができない感じというか…、一つの話題が広がらないというか。

自分で言ってたけど、友達が少ない系で、あんまり「女の子」できない子らしいです。自分が興味ないことにおおげさな反応しない子ってことです。俺はどっちかというと思ったことそのまま言うほうだから、話しが盛り上がってる感じはしなかったけど、そういう俺のスタンスが、俺が思っているほど彼女の俺への印象は悪くなかったんかもしれません。

そろそろ制限時間ってときに、偶然な共通点があってその話題でちょっと距離が縮まった気がする。ただ、最初の設定上、これ以上は一緒にいれないので、駅まで送って終了。




17:20~

11)白コート
 店に入られる

12)派手目の化粧
 無表情やったけど、トーク次第では崩せたと思う。ガンシカ。

13)地味目のアラサー?
 いや、ちょっと用事なんで。

14)ミニスカっ子
 ガンシカ。にやけてはいたのに…。はぁ、やっぱトークダメダメ。

15)うきうきしながら歩いてた子
 18歳。話せるけど、それだけ。

18:00~

16)地図で何かを探してた子
 いいです。

17)夜系?
 ガンシカ。

18)長野からきた大学生    ★番ゲ
 就活帰りに飲みに行くらしい。店まで案内して番ゲ。
 (でも連絡すらしてない)

19)ノロノロ歩いてた子
 ガンシカ

19:00~

20)ポテト食いながら歩いてた子
 逃げられる

21)マスクっ子
 ガンシカ

22)アジア系外人?
 こっち見るけど何話しても反応なし。

23)暗黒系
 こっち見て「ホスクラ?」「ホスクラ?」って言われたんで、「違うで~」って言ったら急に「急いでるんで」に。「ホスクラ」の言い方が暗黒系っぽくて、ちょっと怖かったですw

24)夜系
 ガンシカ

25)夜から仕事の人
 普通のOLみたいな格好。自分の中でこういう人に定番の入りがあるんやけど、そのクダりで反応引き出して、確か2笑いくらいゲットしたと思う。この入りって結構反応率いいから、反応率悪い、定番じゃないそのとき思いついた入りは、イマイチなんだと思う…。違う鉄板の入りを作りたいですw

26)さぶそうに歩いてた子
 いいです。

27)茶髪+白コート
 仕事です

28)赤いカバン
 ガンシカ

29)ヒョウ柄コート
 ガンシカ

30)歩きながら携帯
 ガンシカ

20:30~

31)ゆっくり目に歩いてた子
 疲れてるらしいです。12時間働いてたらしいです。

32)赤コート
 ガンシカ

33)ベージュコート
 ガンシカ

34)ちょっと赤ら顔の子
 スト2くらい?このくらいの子なら普通に受け答えしてくれます…。社会人なのに寮だから門限あるらしいです。

35)黒コート
 ガンシカ

36)大阪から来た子
 よく笑ってくれました。ちょっと遠回りさせてトークしたけど、彼氏と待ち合わせやから、さよーなら。

37)ベージュコート
 無表情で相手はしてくれた。道案内して終了。

38)スタイルがグンバツの女
 飲み帰り。話しはできるけど食いつきゼロやし、食いつくようなことも言えてない自分が恥ずかしくて終了。

39)とぼとぼ歩いてた子
 うなづくだけ。


22時すぎ~

同期のこーしさんと合流。聖地?でやろうってことで聖地へ移動。そこで地蔵トークしてたら、ウィッグしたほうがいいんちゃいますかってことなんで、ここからウィッグ+GIAS仕様に変身しに行きました。

変身して聖地に戻ろうと歩いてたら、前から女といちゃつきながら連れ出し先に向かってるこーし君が…。何かめっちゃ女につっこんでましたw 

女の子が完全に食いついてたんで、こりゃ即コースだなと…、聖地のお作法がよく分からない中あんな戦場で俺はどうすればいいんや…と、一人で徹夜ナンパか…、とか、涙目になりながら聖地に戻りましたw


23:00~

40)何かの仕事帰り
 疲れたらしいです。反応悪くないけど諦め。

41)細めの子
 大丈夫です。何か反応は悪いけど、話はできるって感じ。ただ、何言ってるか聞こえないって言われました。。声張ってるつもりなんやけど、もう少し張らないとダメなのと、滑舌が悪いんだと思います。ここは直そうと思います。

42)下向いて携帯してた子
 振り向いたらメガネっこ。しかもオシャレメガネじゃないw ちょっとテンション下がってやめ

43)黒髪っ子
 ウフフ…。 

44)店の前で何か選んでた子
 大丈夫です。

45)赤服
 ガンシカ

46)他のナンパ師をガンシカした子
 俺もやっぱりガンシカw

47)赤スカート
 (一応こっち見て)「いやいや、帰ります。」

48)背は小さい派手めの子
 遊びいこーって言ったら思いっきり嫌そうな顔して「興味ない!」

49)ヒラヒラスカート
 ガンシカ

50)大学生
 他にいい人いますよ

51)小さい子
 1笑だけゲット

52)前から来た女の子
 ガンシカ

53)金髪ブーツ
 ガンシカ

54)店の前で携帯いじってた子
 すみません。

55)飲み帰りの子
 「帰る」「無理」「ホストでしょ?」「ナンパとかホント無理」って感じでひたすら罵倒されてました。粘ったけど、本気だったみたいで諦めましたw

56)電話してた子
 普通にガンシカ

57)酔っ払い
 じゃじゃ馬を乗りこなそうとして俺がアホでした。手に負えない。

58)韓国人?
 片言で「ヨヤク」「カレシ」「ゴメンナサイ」。でもかわいいw

59)黒コート
 ガンシカ

60)信号待ち
 電話しはじめる

61)自転車で帰ろうとしてた子
 1笑はゲット。「大丈夫です」で終了。

62)エイジさんが諦めた子
 やっぱりダメでしたw


2:45~

63)ガールズバーの呼び込み
 外で声かけ。呼び込みにひっかかってガールズバーに入ってしまいました。すみません。ナンパ師失格です。言い訳すると、腹が減ってたのと寒さと、呼び込みのこの可愛さです…。でもホントつまんなかった…。もう2度とこういうことはしません。


4:00~

64)千葉へ帰ろうとしてた子
 始発?で帰ろうとしてた。口では拒否反応だけど、逃げようとしないので、かなり粘ったけどダメ。始発を自分から逃すような感じだったから、勝ったと思ったけど、ダメ。ちょっと良く分からない。

4:50~

65)えらい下向いて歩いてた子
 ガンシカ

66)特徴とくにない子
 ガンシカ

67)ニーハイがニーハイになってない子
 ほぼガンシカ

68)フードかぶった子
 他の人あたってください。ホント無理です。

69)前からオニギリ食いながら来た子
 ガンシカ

70)振り返った子
 ガンシカ

71)緑コート
 ライブハウス帰りらしいです。こんな時間に笑顔でお断り。

72)赤タイツ
 何か笑顔で断ってくれました

73)店の階段で休んでた子
 もうすぐカレシが迎えに来るんでいいです

74)背小さめ
 ガンシカ

75)壁によりかかってた子
 ぎもぢわるい、もうすぐ友達ぐる…。

76)夜系、結構かわいい
 ほぼガンシカ

77)夜系、結構かわいい2
 笑顔にはなるけど「諦めてください」

78)店から出てきた子
 優しい対応はしてくれた気がします。

79)スキニーパンツ
 マジ疲れてるから

80)髪の毛モリモリ
 ガンシカ

81)マスクっ子
 ガンシカ

82)地図見てた子
 逃げられる

83)フードかぶってた子
 ガンシカだったけど、反応は出したんだっけな…。さぶくてメモがとれてない。

84)身長ちっちゃめ白コート
 いきません

85)でかい荷物持った子
 ガンシカ

86)毛皮っこ
 ガンシカ

87)オレンジコート
 ガンシカ

88)スト2のアニメ声
 「お疲れ様でした!」



このあたりで7時くらいかな…?この日は7時くらいに起床したので、徹夜ナンパ…。


疲れと寒さで意識が朦朧としながら、同期のこーし君は講習日即を決めたのに、俺はホント何やってんだと、絶望してました…。


100声かけしようと思ったけど、声をかけることが目的になりそうなのと、朝の10時から遅刻厳禁のWFC(番外編)に参加させてもらうことになっていたので、変身+荷物を取りに一旦街を離れました…。



(続く)





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

