FC2ブログ

スポンサーサイト


SPコース (プレ1回目講習)

土曜はSPコースの講習(1回目)に行ってきました。


講習というか、1時間くらい相談にのってもらったプレ講習会(座学)って感じかな。よく塾生のブログにズキさんに相談すると、「どんな質問にも的確な回答を得ることができた」的なことが書いてあったけど、ホントそういう感じでした。自分は「女の子をゲットできた」っていう結果ではなくて、「ゲットできるようになった」という状態になるのが目標なんです。


結果によってそれを掴む人もいるんだろうけど、自分の場合は、「ゲットできるようになる」ための過程がまず必要なんです。根本は人見知りなんで、自分にとって知らない人と話すのは、問題が何かも分からない解き方もわからない試験にのぞむみたいなもんです。もういい歳なんで、0点じゃ恥ずかしいでしょ?w だから声かけが怖くなってたんです。


てか、この1週間くらいは別の本を読んだり、考えたり、塾生のブログを過去から読んだり、いろいろしてたんですが、「やることをやってないなー」と改めて思っていて、今回の講習ではその「やること」も明確になったかなと。後は、これもよく塾生ブログに書かれていることですが、テキストに書かれていることをしっかり理解して実践することの重要性ですかね。


正直、送られてきたテキストを一番最初に読んだとき、講習を受ける必要あるのかな? って思いました。しかも、ついこの間まで思ってましたw 


テキストに一通り…しかもかなりのボリュームの量が書いてあるんで、それを読みながら、一人で実践すれば良いでしょ?くらいに思ってました。(自分の場合はナンパ経験者でもあるので。)でも、残念ながら、モテない人ってのは同じテキストでも都合のいいように捻じ曲げて理解しちゃってるんですね。んで、結局アプローチ方法を変えていない。だから結果は一緒。 たまに出るいつもと違う結果というのは誤差みたいなもんです。自分が変わったわけじゃない。



正直、今回の座学でズキさんの言ってたことって、別にSPコースでなくても示してることのような気がします。だから、それに気付けていない「自分の状況に合わせた機会」を設けてくれたことに感謝したいです。で、実践を積んで、もう少しレベルを上げた課題を得たら次回講習に臨みたいと考えてます。





あ、そういえば座学の帰りに信号待ちしてる女の子に声かけしてるクロスさんを見かけました。女の子もクロスさんのほう向いて会話してたんで、そこそこいい感じで話ししてたんだと思います。 


信号が青になると同時にあきらめてたんで、上手くいかなかったみたいだけど、それにホッとした自分は最低ヤローでしょーか?w 



この小っちぇー自分も直したいですw





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
