FC2ブログ

スポンサーサイト


スタートラインへ

金曜は雨…。土曜は私用で出れず。そして日曜。
先週即ったんで調子こいて同期を煽ったら翌週にあっさり即ったことをブログで知り、ちょっと焦りながら街へ。


13:30~


01)足をひきづりながら歩いてた子
ちょい困った顔で「結婚してるんで」

02)ミニスカマスクっ子
ガンシカ

03)ニーハイ風パンスト
イヤホン付で。ガンシカ。

14:30~

04)背小さい子
ガンシカ

05)前で店の看板見てた子
ガンシカ

06)背でかい子
ちょっと男かと思ってビビりながら声かけ。ガンシカ!

07)大学生風の格好した子
笑顔にはなったけど、ガンシカ!

08)ツクモの袋持った子
ガンシカ

09)携帯いじりながら歩いてた子
鳥○みゆきに似てる。「彼氏とデートです。」

10)スタイルがもろ好みの子
「いいです」「大丈夫です」




…。はい、ボウズです。途中7連続ガンシカはひどいです。




15:30頃、早々にナンパ止めて、道端でジャパンカップ(競馬)見てました。今日は2時間10声かけボウズです。ジャパンカップもナンパも不完全燃焼です…。




先週、即って勢いに乗れるかなと思ったらこの様です。いろいろ意識しすぎなんかなぁ…。てか、自分では薄々感じてましたが、ちょっと前から、声かけが怖くなってます。先週は仲間がいたから何とかなったけど。




でも、まぁ、スタートラインには、近づいている気もしてます。この「怖い」って感じてる根本要因を解消するのがRNAの入塾目的なんで。




自分の場合はナンパ再開組なので、数と確率は低いけど、即も準即も、自分で満足のいく相手をゲットしたことも、あるのはあるんです。RNAに入塾した目的は可愛い彼女を作ることでも、100即することでも、ない。




目的がもう少し明確になったら、スタートラインに立とうと思ってます。SP生なんで、SPコースの1回目受講ってことです。ただ、その場で、目的に対する手段(RNA)が間違ってるよって講師陣に言われたら……と思うと怖くなってますが。




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
