FC2ブログ

スポンサーサイト


早いよ

土曜は雨のためナンパできず。日曜もできることになったので夕方頃から出ました。同期のこーしさん、たくみさんがいました。変身してナンパするかどうか悩んだけど、こーしさんが見る度に髪型がキマってきてるのと、たくみさんがズラなしで癒し系になってたんで、自分も変身せず素モードでナンパ開始!


18:10~


01)口元にホクロある子
ガンシカ

02)ガタイのいい子
「待ち合わせなんで。」(すげー小さい声で)

03)荷物いっぱい持った子
「すいません。帰るんで。」(手で静止しながら無表情で。)

04)OLの休日みたいな格好した子
スピードあげて逃げられる

05)革ジャン、ワンピース
ガンシカの中、話してると笑い出して「私、子供いるから~。」「うける~」

…。


06)大学生っぽい子
ガンシカ。

07)茶髪の子
最初「帰る」とか言ってたけど、いろいろ粘ってたら途中から「待ち合わせ」になって、「おい俺が嫌なだけやろ!w」みたいな会話してました。何か自分から成功しないほうに会話しちゃってる感じですねw まぁ、相手の子がノリがいい子で笑いながら対応してくれたので、元気もらいました。

08)手元だけふわふわした服きてた子
その服ネタで。笑ってくれて話はできたけど、立ち止めできず。

09)身長高めのニーハイっこ     ★即
166mだそうです。顔はかわいくはないですw 
背高くて脚も長いんだけど、もう少しメリハリのある脚のほうが好みかな。友達とご飯食った帰りで、家も遠いので帰ろうとしてたとこでした。ちょっと酒も入っててガードもゆるくなってたんだと思います。


夜はこういう子いますよ   >こーしさん、たくみさん


何言ったか忘れたけど、「二次会行こー」みたいな話してあとはCDとかDVDとかの「時間グダ」のクダりです。後で聞いたらこれが効いたらしいです。居酒屋に行こうとしたけど、居酒屋では即れないので、カラへ。どうしても即という結果が欲しかったんで。


カラで座ったときに最初から距離も近めだったし、メニュー選びのときは自分からくっつき気味に来たので、比較的早めにギラつきました。拒否気味でしたが、エロいキスしてきました…。こっちのほうが「え?」ってなりましたw


後はいつもの攻めて~和んで~です。


チュパチュパしてたら5分前のコールがきて延長可、って言うんで、1時間延長して暗くして即です。グダは会ったばかりグダ(弱)くらいです。この子…(と言っても聞いたら三十路越えでしたが)、おっとりした人で、男社会で育ってきた自分にとっては、ときおり見せる気遣いとか考え方が女の子っぽくて何か癒されました。

んー、でも三十路越えの二人が食い物の食べさせ合いとかして、いちゃついてカラオケでS○Xって、冷静にして見るとイタイ二人かもしれませんw 


この日は4時間9声かけ1即です。うち連れ出し時間が2時間くらいです。
やっと書けた…、1即w 



20時ごろに先に帰ったこーしさんとたくみさんに、どう自慢してやろうかと思って、電車乗って帰っている間、ずっとニヤニヤしてました。相手が即系でも、まぐれでも、それも実力のうちですw やっぱ仲間がいるのは良いですね。土曜に雨降ってナンパできなかったんで、結構モチベーションが低くなってたんだけど、とりあえず街に出て同期にモチベーションあげてもらった感じです。



「誰かが即れるまで帰れまテン(同期編)」ぜひやりましょー。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

