FC2ブログ

スポンサーサイト


声が小さいぃ~

土曜。13時くらいに街に到着して、ナンパスタート。


01)某ファストファッション系のショップに行こうとしてた子
 笑顔の反応があったのに、俺が緊張しちゃってて、全く言葉が出てこないし
 カミカミで全然ダメ!美人ではなかったけど、笑顔がかわいかった~。

02)某地方都市から服を買いに来た子
 たまにひきつり気味の笑顔を出すも終始盛り上がらず!
 話が尻つぼみになったところで某ファッションビルを案内して解散

03)暇そうに前を歩いてたD3   ★番ゲ 
 上の子と別れた直後に発見。連れ出しトークするも代官山で待ち合わせがある
 とかでスルーされる。そこそこ楽しく話しできた気がする。
 あと、名前をピタリと当てた!そして、年齢をピタリと当てられる…。
 なぜか女の子に電話番号を言うときだけ声が小さくなって注意されました。
 「俺の番号をとりあえず入れとこーや」って言って登録したら、すぐ着信入れて
 くれてこういうとこ何か女の子かわいいなーと思った。

04)福祉の仕事してる社会人
 前から来て目があったんで声かけ。夜に遊びに行くから帰って寝ると。
 終始、怪訝な顔でサヨウナラ。


14:20~


05)デカめの荷物持った子。
ガンシカ。


15:10~


06)大学の部活に行こうとしてたD3
 見た目は普通なんやけど、話し方がおっさんっぽい…。
 話はできるから粘ったけど「私、固いんで」発言。
 別に感じが悪いわけではなく、多分、人としてまっとうな人だなと。
 ナンパしてきたよく分からん人でも、雑に扱うわけでなく、
 普通に話しをする人って感じ。要は食いついているわけではない…。

07)携帯いじってたら前を暇そうに通り過ぎた子
 イヤホン付。ガンシカの後、反対方向に去っていく…。
 目的なく歩いてんなら話聞いてくれてもいいんじゃ…。

08)アイス食いながら視界の中をウロチョロした子
 身長150未満、つっこみを待ってると思って声かけたけど、上から目線で
  「んー(好みじゃないんで)、ちょっと無理です。」
 的な対応。このレベルの子に言われると、心が折れそうになる。

09)猫背気味に暇そうに歩いてる子
 ガンシカやけど、かまわず話してるとニヤけてはいた。
 華麗なフェイントでディフェンスラインの左を抜かれ、追う気力もなかった。
 



結果、3時間くらいで9声かけ1番ゲ。


この日ははじめに声かけた子が良かったかな。ほとんどガンシカみたいな感じやったけど、自分のアクションに反応したのがかわいくて、その後テンションあがって勢いが出た。


基本、暇そうな子に声かけたから、全体的に話はできたけど、食いつかれ度は終始10%未満!
ヒトとしての魅力が低すぎ!


スポンサーサイト
[PR]

