FC2ブログ

スポンサーサイト


7,150円でーす

土曜日。まずは、ウィッグ装着せず、素モードで街へ。


14:10~

01)足痛そうに歩いてた子
背高め。足いたい系で声かけ。一人でプラプラしてるらしいけど、バイバイって感じで。

02)ニーハイっ子
顔はちょっと残念な感じで。すぐそこに彼氏がいるってことで離脱。

03)携帯で地図見てた子
映画にいくらしいです。そんなネタで。結構話はできたけど、盛り上がらないし、真面目そうな子なんで離脱

15:00~
04)グラサン
ガンシカ

05)ニーハイの下にパンストはいた子
ガンシカ。

06)リュックしょった子
ガンシカ。先週はこのネタで結構反応あったんやけど…。

07)ニコニコ歩いてた子
驚いて逃げられる

08)すげーゆっくり歩いてた子
小さい声で「いらないです…。」「帰ります…。」

09)でかい荷物持った子
こういう子に定番のネタで話しはできたけど、その後の「大丈夫です」を突破できず。

10)ゆっくり目で歩いてた子  ★連れ出し
感情の起伏がなくて反応が分からなかったけど、粘って連れ出し。この粘りは課題を意識できてたからだと思う。ずーっと「買い物行きます」って感じだったけど、最後は「じゃあ暇つぶしでならいいですよ。」って感じでお茶連れ出し。しょこたん似の20代半ばの子。1時間くらい話して別れました。多分正確がいい子なんだろーなぁと。笑ったとことか結構かわいかったです。番ゲしたけど、アポってもゲットできる気がしないです。歳もだいたい当てられたし、結構しっかりしてそうな気がする。。何ていうか、こういう子をどう食いつかせるのかが分からないです。




ここで、ウィッグ装着してGIAS訪問。服装もGIAS仕様で出撃!講師陣の方に「うん、いいんじゃない」的な反応もらったんで、講師陣のお墨付き?とその前の1連れ出しで、何か自信が出てきてやる気満々で再度街へ。(褒められて伸びるタイプなんで褒めてくださいw)





18:40~



11)振り返った子
ガンシカ。

12)夜系の雰囲気した子  ★連れ出し
26歳?って言われました。相手は20代前半のラウンジ勤めの子。昼職やめて1ヶ月くらいらしいです。
最初ガンシカだったんけど、ちょっと粘ったらすぐ笑顔になった。反応が良かったことがない系の子だったし、なのに目がキラキラしてる気がして、舞い上がって相手の言うまま焼肉食いいきました。すげー腹減ってるらしく肉が食いたいーって言われて俺も腹減ってたんで、まずは別の飯屋に行こうとしたんだけど、混んでて入れず結局焼肉屋へ…。
この子目を見て話す子で、しかもキラキラして反応もいい子だったから最初勘違いしたけど、これが素な子なんだと思う。騙された…。B型の典型的な感じの子たけど、こういう子結構好きなのよね~。でもさすがに連れ出し先を間違った。出費痛すぎですw


20:20~
13)皮ジャンミニスカ
ガンシカ。

14)金髪っこ
反応ありでプラプラしてるってことだったんで、連れ出しできると思ったら、「とりあえず5分くらい(買いたい)靴見させて」って言われたんで、「んじゃ待ってるわー」って余裕こいたら、3分くらいで店ででてきて、こちらを見向きもせず逃げられました…。

15)スタイルいい子
何か話してくれたけど、聞こえず…。

16)大学生?
うなずくだけ。

17)ピンクのフリフリ
ガンシカ

18)仕事帰りっぽい子
とある血液型まんまな感じの子。話してはくれるけど、話し広げられない…。

19)大学生
こちらをチラ見した後、シカト。

20)足痛そうに歩いてた子
笑いながら対応してくれたけど、止められず退散。

21)丸○の袋持った子
帰ります。いいです。

22)座ってた子   ★連れ出し
待ち合わせっぽかったけど、悩んで声かけ。フェイス残念!立ち上がるとブーちゃん…。
自分は雑食系ですが、連れ出しはちょっと悩みました。。人と待ち合わせしてたらしく20分くらいしか時間なかったけど、「まぁカラで休みながら待と!」って感じでちょっと強引めに連れ出し。友達にはおもしろキャラで扱われてるらしいです。そういう話しだったし、実際そんな感じだった。
こういう子は、いつも友達な感じというかギラつく雰囲気すら出ないまま1時間終わるんやけど、しっかりギラつかせてもらいました。結果は時間切れでしたが、最初のギラで完全に拒否されたことを考えると、終わる頃にはガードがほとんど下がってたので、頑張れたほうじゃないかなーと。粘ったら即れたかもしれません。
あ、そういえばこの子には20代半ばって言われました。


この日は8時間半くらい街に出てて、22声かけ3連れ出し(=2番ゲ)です。うち4時間くらいは連れ出し時間かな。
この日は第1回講習受けた同期が勢ぞろいでした。何か話し相手がいると甘えて声かけ数は少なかったかな。ダラダラしちゃったかもです。でも一人じゃなくて、地蔵トークとかで会話の暖機運転みたいなことができたので、女の子には自分の表情が柔らかく見えたはずです。いつも引きつってるのでw


連れ出した子も最後の子を除くとそこそこ可愛い子だったので、ただ単に連れ出ししたって結果だけでなく、収穫もあったんじゃないかなーと思ってます。連れ出しした子は3人3様で、いろいろ分かったこと、分からないことあるんで、そのあたり明確にして次の対策練ります!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
