FC2ブログ

スポンサーサイト


連れ出しの壁

一応、日曜日もナンパしました。
ナンパメインというよりは自分の用事がメインだったんで、1時間くらいしかできず、10声かけのボーズです。日曜自体は、トピックもないので、書くことないです。ちなみにガンシカは1です。声かけした一人は17歳でした…。でも若い子はやっぱり反応が良かったです。


最近の悩みは「連れ出しができない!」ってことなんですが、なんとなく勘違いしていたことがあるかもです。


連れ出しにはある程度食いつきが必要だと思ってたんですが、それほど食いつきってのは必要ないのかもしれません。警戒心とるとか、和むってのは必要ですが、それがある程度できれば後は、第1回講習の課題ってやつのほうが重要なんじゃないかなーって思いはじめました。

もしかしたら、「何を今さら…」とか「は?違いますけど?」って感じかもしれませんが、土曜に連れ出した女の子の反応で実感したことです。土曜に連れ出した女の子も「食いつき」って意味では最初全然なかったんですが、最後のほうは明らかに食いついてたんです。(何に食いついたのかは分かりません。。)


ちょっと前に女好きさんにウィッグをセットしてもらっているときに

 コ「今週、逆アポなんですよ。これって食いついてるってことですかね?」

って聞いたら、微妙な回答だったんで、ちょっと引っかかってたんですよね。



「和み」と「食いつき」を混同してたかもしれないです。
次はそのあたりを意識して、連れ出しっていう結果を残したいなと思ってます。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
