FC2ブログ

スポンサーサイト


金とるよ?

土曜。ウィッグ装着して出撃!


17:40~


01)めがねっ子
最近こういうメガネはめた子多いっすね。ガンシカぎみだったけどアラレちゃんネタで一吹きいただきました。


02)二人目
ガンシカ。てか粘れず

03)大学生
何か食ってたんでそれネタで。これから美容院でその後も予定もないけど、番ゲすら不可。

04)四人目
ガンシカ。

05)金髪っこ
拒否反応。

06)大学生
ガンシカだったけど崩した。何のネタで崩したか忘れたけど、いい感じで崩せた。DVDと同じ感じでたち止めしたんやけど、たち止めに必死で、時間もらってその後のことを考えてなかったw 相手の子も「え?終わり?」って感じで苦笑してました…。結構反応良かったんやけどなぁ。


07)ポチャ
ガンシカ。ちょっと粘ってたら「何ですか?」

08)黒髪ショートっ子
何かすげー困った顔されて「店が閉まる前に行かないといけないんです。。」

09)キャバみたいな格好した子
ガンシカだったけど、カバンネタで崩した。でもその後続かず。

10)大学生
その前にいい感じでカバンネタで崩したから、今度はカバンいじりで、反応引き出す。笑顔で対応してくれた悪くはなかったけど、真面目系の子なんでゲットできる気がしなかったのでサヨナラ。

11)地図で店探ししてた子
いろいろ話しできたけど、店に行くってことでサヨナラ。


18:40~
ちょっと腹ごしらえ。


19:00~
12)帰ろうとしてた子
「ホントにごめんなさい」って感じで言われたんで、そう言われるとこれ以上何も言えない。

13)黒ブーツ黒革ジャン
ガンシカ。

14)ちょい派手めの格好した子
「予定があるので」 でも笑顔だった。

15)青島みたいなコートきた子
ガンシカ。

このあたりでウィッグ、というか中のネットがきつくて頭が痛くなってきたんでちょっとウィッグをはずして休む。



20:30~
再開


15)小さい茶髪っこ
状況に合わせたいじりで一笑いゲット!

16)携帯いじりながら歩いてた子
ガンシカ。

17)これから別街に行く子
駅への案内だけして終了。

18)何かの仕事帰り
確実にアラサー。15分くらいあって連れ出しできそうだったけど、連絡がきて行かれてしまった。ホストから?

19)チラっとこっち見た子
バイトじゃなくて何かの仕事帰りらしい。和みのための会話してみたけど、あんまり応えてもらえなかったかな。

20)ニーハイブーツ
ガンシカ。

21)前から声かけ
スルーして店に入られる。すぐ前のガールズバーの可愛い呼び込みっ子と目が合う。気まずい。

22)赤い服
ガンシカ

23)満喫入ろうとしてた子
ガンシカ。

24)ミニスカショートカット
すげー怪訝な顔して「え?」

25)覚えてない
とりあえずガンシカ。

25)パーカーかぶって歩いてた子
反応は良かったけど、フェイスで俺グダ。ごめんなさい。

26)ショートカット
知り合いの店に行く~。ゴメンネ☆

27)大阪から来てた子
ちょっと彼氏とはぐれただけらしい。すぐ彼氏が来たけど、彼氏もいい人で「ナンパしてしまいまいたw」って言ったら笑ってくれてました。

28)マントみたいな服着たちっちゃい子
ガンシカ。

29)ニーハイネイリスト  ★連れ出し
何か失恋して混乱してホスト2件くらい行ってきたけどつまらんかったらしいです。冷えてきてサブいって言うので、カラに連れ出し。よくよく話し聞くと、キャバとかデリヘルとかしてたらしいです。ホストに貢いで借金があったと。
そういう話した後に「Hするなら金とるよ」的なこと言われたのと、自分としてもそれ聞いたからギラつくのもなぁって感じになっちゃってゲットは無理かなと思った。
ま、結論としてはゲットしてないんだけど、これじゃあダメだと思ってぎらつきはしました。和んでぎらついて、和んでぎらついて…って感じで。3回目にキスしたときはちょっと違う感じになってました。ちょっと成長したかな、俺。

帰り際には「何かちょっと元気でたかも!」って感じで顔も変わってたし、何か自分から個人情報を話しだしたし、何か食いつきを感じたような…。でも何が良かったかは分かってない…。女の子が12時から仕事の打ち合わせだったんで、店出て、女の子おススメの満喫行って、女の子おススメの飲み物飲んで…、またそれがおいしくて、ちょっとほっこりしたら、深夜ナンパする気が起こらず疲れて寝てしまいました。


この日の結果は5時間くらいで29声かけ1連れ出し(=1番ゲ)。うち2時間くらいは連れ出し時間です。


ウィッグすると、あんまり地味めの子に行けないので、5分に1声かけ縛りは結構つらかったです。反応悪い子の態度とかはかなりきつい!自分の声かけがイマイチなんでしょうけど。でも改めて1件1件思い返すとうまく返答できた部分もあったかなって感じです。連れ出した子に言わせるとキャッチとかホストと違ってちょっとキョドり気味だったらしいですけど。てか、夜の反応が冷たすぎて、女の子が怖くなってたんです…。


はー、でもいい子連れ出せて助かった~。


また、いろんな発見ありました。PDCAのCをやらないとですね。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

