FC2ブログ

スポンサーサイト


ナンパの矛盾

以前にお茶連れ出しした子とアポ。しかも逆アポ!確かこの子をナンパした日は、ギャルっぽい子と普通のOLっぽい子から番ゲして話してるときは両方反応良かったけど、ギャルっ子は反応なしでOLさんは反応ありだから、地に近いキャラはギャルとは相性がイマイチなんかもしれん。


連れ出したときは怪しさ満開だったけど、メールの内容見たら何かそんなに怪しい人じゃないかもって思ったらしいです。何かメールの言い回しとか表現がこの子にはヒットしたっぽい。



結果はノーゲットです。3時間ぐらい居酒屋でしゃべって終了。



正直アポでもう一回見たときは、好みではないなぁとテンション下がったんだけど、歳も近くて話しは合ったから、3時間もアッという間でした。お互いの価値観とか考え方を話したり共感してたりしてたからか、すげー楽しかった。いろいろぶっちゃけトークしてました。相手も「こんな話ししたの二人目かも…」とか「まさかこんな展開になるとは…」とか言ってて反応も悪くなかった気がするから、まぁ何か人としての魅力は上げられたんじゃないかなぁと思う。そんな反応だったと思う。ただ、男の魅力とか、性欲喚起という部分は、出来なかったな。というより、何かこの楽しい雰囲気が壊れそうで怖くて切り出せなかったというのが正直なところか。


居酒屋に向かっているときに、現状の距離感を計ってみたけど、ノリがいい子なのに距離感があったから今日のゲットはちょっと無理かなーって思ってしまった。帰りも同じ距離感だったから、ゲットに向けては1mmも前に進む努力をしなかったってことなんだと思う。相手に何かを求めてるってことかも。そのあたりが男としての魅力がイマイチあがらない要因なのかもなぁ。


でもこれ、これまで何回もあったパターンか…。性欲でナンパしてんのに、「いい人」になろうとしてると。そんな矛盾な行動。「いい人」になることで手が出しづらくなるし、しかも相手もただの「いい人」を求めているわけじゃないのよね。でも、これはこれで楽しいと。


ま、ゲットできなかったけど、楽しいアポでした!
ぶっちゃけトークしていろいろ反応あって得たものもあるんで、ちょいちょい修正していきます。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
