FC2ブログ

スポンサーサイト


ただ散歩してただけ

髭脱毛に行って、顔の赤みがひいたあとに街へ。


17:10~

01)夜っぽい格好の子
 …。待ち合わせです。(そのままドラッグストアへ)

02)下向いてた歩いてた子
 学生っぽかったけど、声かけたら15歳でした。反応いいなと思ったらそういうことか。バイト先でバイバイ。

03)挙動不審な子
 近寄って顔見たら男?でした。人混みの中追いかけたのに…。

04)メールしながら歩いてた子
 ガンシカ。

05)服装がちょっと昔っぽい子
 最初から笑顔で対応してくれた。両刀?らしい。連れ出しだか、番ゲの話ししたら「好みがあるんで」ってはっきり言われました。これくらい言われたほうが気持ちいいな。

06)ショートカット
 会社の人と飲みにいくらしいです。

07)ダラダラ歩いてた子
 帰ります、大丈夫です的な回答が続いて途中からそれの反応すら無くなる。一応、この拒否対応多いからテキスト読んだんだけど、実践なるとポンポンいい返しが出てこない。
 
08)OLっぽい私服の子
 声かけたら最初から笑われたな。四国出身。反応良かったから、いろいろ提案したけど「イヤイヤイヤ」「彼氏に悪いんで」で拒否。反応は良かったけど、全然情報が引き出せず、ネタがなくなっちゃったんやよなぁ。ナンパ再開してから初めてかな、彼氏理由の拒否パターン。



18:00~
ウィッグ購入のため、某所へ。オフモードの女好きさんにカットしてもらう。そのまま再度街へ。



19:30~

09)きっちり目の服着た子
 話しかけて粘っている最中に彼氏?が乱入。ウィッグ一発目。何かちょっと声かけられて嬉しそうな顔してる気がした。

10)きっちり目の服着た子
 ガンシカ。

11)ニーハイ
 ガンシカ。

12)ハロウィンパーティに行く子
 反応はあり。

13)学生
 学生で今から帰るというとこまでは話しが出来た。でも食い気味に「かえりまーす」と言われて終わり。

14)背が小さいキャバっ子
 5分くらい話したけど出勤前で時間なし。はじめて「スカウトですか?」って言われた。教材CDで聞いたことのあるような反応でしたが、教材のように上手くいかず。ちょっと何が違うか復習しないと。

15)横から見たらえびちゃん
 ガンシカ。

20:10~
どうもズラがバレてんじゃないかとソワソワしっぱなしだったので、とりあえず落ち着くために飯屋へ。


21:00~
再開


16)金髪っ子
 六本木に遊びにいくらしい。何かを掛け持ちしてて忙しいらしいけど、正直何言ってるのか良く分からず話展開できませんでした。すみません。

17)ニーハイ革ジャン
 走って逃げられる。

18)小さい可愛らしい感じの子
 反応良くて笑顔だけど、和めず。でもこの子はいろいろ話ししててお茶ネタには反応した。もう少しだったんだけど、ネタを出すのがちょっと早かったかも。警戒感>お茶ネタって感じかな。でもまぁ、このお茶ネタは前に連れ出した子からもらったネタなんで、前に連れ出した大阪の子に感謝せんとなー。メールしてないけど、あの子いい子だったな…。

19)ノロノロ歩きのプリンっ子
 プリンと思ったら、ちょっと変わった染め方した子なだけでした。そして顔はスト2。改札前でかなり粘ったけど、「今日は疲れたんで、ホント帰ります。ごめんなさい」で終了。頭がモリモリの男が必死に地味めのスト2の子を口説いてたんで、前にいた女の子二人組が不思議そうに見てました。

20)お姉さん
 軽くあしらわれる。

21)コートっぽいのを着た子
 怖がる感じでうつむき気味で逃げられた。

21:40~
雨が降ってくる。

22)マスクっ子
 ガンシカ

23)メールしながらトロトロ歩いてた子
 罵声的な態度とられる。ヘコむ。

24)ツタヤの袋持った子
 ガンシカ

25)赤い口紅メイク
 ガンシカ。てか、このあたりで何話していいか全然分からなくなる。

26)歩き方が礼儀正しい子
 ガンシカ(呆れた顔で)

27)パンクっぽい格好した子
 ガンシカ

28)赤い口紅メイク2
 いろいろ話し振ったら笑ってくれたけど、これから別の街に行くとかで×。

29)ミスドの前でメニュー見てた子
 「一緒にお茶行く?」
 「行きませんけど?(冷静な顔で)」

30)グラサンギャル
 ガンシカ


22:00頃終戦です。
だいたい2時間半くらいで30声かけボウズ。まぁ…、5分に1回の声かけとガンシカ率を抑えることはできたかな。ガンシカは9です。女好きさんに言わせると、結果が全く出てないんで、ただ街を散歩してただけって評価です。


ガンシカを回避してとりあえず「何か」の反応を引き出すことを意識しすぎた。連れ出しとか和むために声かけすることが意識できてなかったかな。正確にはそこまで準備ができてなかった…。反応があったときに逆に困ってしまったし。次に出るまでに、


①反応を引き出すネタの準備。
 しかもその反応が断るための反応ではなくて、良い方向の反応が出るように。

②反応があったときにどういう返しをするか


という部分をCDあたりで勉強しようと思います。この日は反応があったときの返しがホント全然だったんで、とりあえずCD4のネタを自分のものにするのと、言い回しが真似できるよう頑張ります。


あとは自信かなー。この日は一緒に講習1回目を受けたクロスさんに会ったけど、ムチャクチャ雰囲気が変わってました。いや、格好は講習時のダメ出し⇒GIAS仕様に変身後とあんまり変わってなかったけど、多分、その変身後に「結果(即)を出した」ってことがかなり自信になったんだと思う。ホント別人になってました。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
