FC2ブログ



当面の目標

11月末くらいの目標は以下のような感じでいきます。

①5分に1人ペースの声かけ
②反応率=50%
③1時間に1人連れ出し

※反応率は声かけ数に対する反応があった(ガンシカされなかった)率です。


10人に1人くらい連れ出しできるというのが、女の子と同じ土俵に乗れたという一つの指標だとアドバイスもらったので、1回の出撃で2連れ出しを目標とします。

自分の場合はだいたい昼の4時間くらいしか出れないことが多いので

 1時間声かけ⇒1連れ出し(連れ出し時間=1時間くらい)

の2サイクルできれば上等かな。

今のところ①ができるかすら微妙だけど…、これは②が上がれば解決できると思うので、真の課題は②にあるかなと考えてます。要は相手の反応が悪いからテンションが下がったり恐怖感が湧いたりするので
反応が悪くならない声かけをするってことです。



それが簡単にできたら苦労はしねーよっ!



ってちょっと前の自分ならなってると思いますが、
このあたりの解決策も講習会のときのキーワードで方向性が見えたので、ホントちょっとずつ対策してます。


偉そうに言ってる解決策ってただ単に「女の子の文化を知る」ってことなんですが、自分にとってはRNAの教材に勝るとも劣らない量なので、手っ取り早く解決するには、座学だけではなく、やっぱり連れ出しするのが重要かなーと思ってます。



卵が先か鶏が先か…?



まぁ、とりあえず頑張っていきます。



[PR]

