FC2ブログ



おもちゃにされてもいい

某日。仕事後に出撃。
とある理由で若者の街。結構声かけましたがボウズ。


夜も遅くなったんで眠らない街。
夜に苦手意識ができつつあるような気がするので、頑張ります。いつもなら終電で帰るところを終電逃しても頑張ります。

で、何か芸能やってるとかいう中途半端なコ連れ出して、ちやほや役をやらされます。素人に毛がはえた程度のルックスなのに自分の客観的な評価ができてないんだな、この子。かといってそういう子に対して、方向転換させる力もなく…。


その後、道端で話こんだコはいたが、何もなし。どっと疲れて帰宅。でもまぁ一応連れ出しできたので良しとします。



次の日。おやつの時間くらいに出撃。結構声かけするけど、未来が見えないというか、即れる気が全くしません。自分で言うのも何ですが、自分が自分に声かけられたら、絶対についていこうなんて思わないです。



ただ、仕込んだネタがはまって比較的すぐに夜のコを連れ出しますが、ただのメッシー君になります。会話も盛り上がらないので、自分の魅力のなさに嫌になりはじめます。放流して声かけしても声かけしても、連れ出しできそうな雰囲気にすらならないので、それを街のせいにしはじめます。今日は流れがないなと。



そしたらよく見るナンパ師が連れ出ししてるのを目撃します。可愛いってほどでもないけど、即系でもなくまぁ普通の子です。1時間くらい前にやってきたのを見てたので、何ていうかいろいろ言い訳くさくなってる自分に腹が立ち始めて俄然テンションがあがりはじめます。



なので、自分の中では死の時間帯でもめげずに声かけ続けます。でも急に実力があがるわけでないので、惨憺たる状況になりますw 暑さとか前日の疲れで身体が思うように動きませんねぇ。階段を一つづつ上りながら実力つけていかないといかんなーとつくづく感じてしまいました。



それでも声かけしてればチャンスは来るもので、年齢不詳・職業不詳の女の子を連れ出します。ナンパに許容ある好奇心旺盛の子なんで、カラオケ⇒ラブホでゲットです。それほどルックスとか体型は好みのコではないんですけど、いろいろぶっちゃけトークができて、SEX方面も許容範囲が広いので結構良かったです。



自分は他人より自分のほうに興味があるんですけど、他人を通さないと見えない自分もあるもんですね。最近はそんな感じで自分を見るのが楽しいです。






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

