FC2ブログ

スポンサーサイト


今日、元気ないね

某日。


食いつかれまくっているアジアの方とアポ…。ゲットするまではこんな気分ではなかったんですが、賢者モードの冷静な状態で、相手の都合を考えずに自分の欲ばかりぶつけられたらゲンナリしちゃったんですね。LINEのプロフ写真をコロコロ変えるんですが、全部、自撮り写真なんですよね。。アポ自体も全然乗り気がしません。鬼のように「いつが暇?」と来るんでとりあえず会ってみますが、全くテンション上がらず・・・。これ、自分もゲットした子にしてないかを、注意しようと思いました。


そんなアポを午前中に終わらせて、午後は街に立ちましたが、どーもやる気が起きず。まぁ時間もなかったというのもありますが、コミュニケーション嫌いモードに入ってしまった感じですw 自分は、気乗りしないコミュニケーションは避けるという奴なので、そういうときあるんです。こうなるとどうしようもないですが、他人をその気にさせないといけないナンパ師からすると、完全に失格ですw 街に立つ資格すらないww


が、


もう帰らないといかんなーてときに化粧の濃いモロ夜っぽい子を連れ出します。「ちょっとお茶しよーよ」「うん、まぁいいよ」的な天使のようなコですw まぁ結局、カラいっていろんな理由あっておっぱいモミモミしたくらいで終了しましたが、やっぱ連れ出しは重要だなーと。この子のノーグダっぷりに元気いただきました。話した内容も一般的には気分が良い話ではないですけどね。どこがそういう気分にさせたのか良く分かりませんが、何か楽しかったですw やっぱ日本人女性は世界一です。


ちょっとメモ代わりとしても書いておくと、自分の話したいこと、好きなことを情熱をもって話したところが結構反応が良い気がします、最近。あとは、相手を否定するつもりはなくても否定されていると思われる言葉を使うのは止めようw 


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
