FC2ブログ

スポンサーサイト


脱がないほうが興奮する

某日。
13時くらいに出撃。いつもの場所に着いてすぐ連れ出し。


20代後半昼職@3.4くらい


外国のスケート選手に似てます。人によって評価は上下すると思いますが、自分は好きな顔です。
ド即系というわけでなく、適度な押しでいい感じで連れ出せたと思います。で、カラオケ⇒ラブホでゲットです。またラブホを使ってしまった…。というか、シたいと思ったコとはラブホでしたいんですよね…。お金がかかって仕方ないですが、SEXは良かったです。


時間にも余裕があったし「まだ1連れ目だし」的な余裕もあったせいか、結構良い感じで勢いもって即れました。相手が明確なOKサインを出さなくてもギラつけるようになってきた気がします。あとは、某先輩のブログで昔見た1時間で即るためのトーク量も意識してます。1時間で即ることはこだわってませんが、身体的なギラだけでなくトークのギラも頑張ってするようにしてます。まぁまだまだ相手次第というところもありますけどね。まぁ何より先週も即ったし、ここ最近はそこそこ満即もあったので、失敗してもいいや的な部分があったのが大きいかもです。


でバイバイして無敵モードで声かけするも連れ出しなし。
そういえば…、声かけして連れ出し拒否されたあと、どうも見たことあるなと思い返してたら、前に即ったコでしたw



「前にどこかで会ったことあるっけ?」



「…?いやない。」



即ったときはただの即系かと思ってましたが、そうでなくて良かったですw 最近思いますが、失恋後の女の子というのは、想像以上に寂しいものなのかもしれません。





スポンサーサイト
[PR]

