FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の中の挑戦(2)

完全フリーの土曜日。昼過ぎに出撃。
夜より昼のほうが声かけしやすいし、対象もいるような気がします。で、連れ出し。



医療系@3くらい



関西からの旅行者。時間はたんまりあったんですが、見た目はそれっぽく見えないのに、経験が少ないっぽくて初対面で身体の接触すら無理だったので、何もなしで終了。帰りの時間まで無駄に付き合ってしまいます。。ふぅ、こういうところ直したいです。。


でも放流してから、比較的すぐにまた連れ出し。



アジアの人@2後半くらい



見た目で完全に外人と分かるアジア系の人ですw 何で声かけたのか良く分かりません。細かいところは伝わりませんが、まぁまぁ日本語は通じて、あっさり連れ出してしまいます。で、腹ごしらえ⇒カラオケ(確定)⇒ラブホでゲットです。


ヌルヌルでガバガバのマ〇コをパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンして2回戦するも1発射。時間が有り余っているらしく、もっと一緒に居たいとか言われますが、そこをハッスルさんに茶番をしてもらって放流しましたw ホントありがとうございます。久しぶりに放流後も鬼の食いつきを見せられてます。悪い子じゃないんですけどね。から揚げを毎日食べるのはキツいって感じでしょーか。てか、やっぱり日本語の細かいニュアンス伝わらないので、結構つらいですw



その後、街を変えて無敵モードで数時間頑張りますが、何人かの同士を見たくらいしか収穫がありませんでした。最近は街で知り合いに出会わないので寂しいかぎりです。



で、日曜日。
夕方頃に出撃。1声かけ目で連れ出し。



専門職系@4くらい



もしかしたら格好に騙されてて3後半くらいかもです。連れ出しまでの流れがイケそうな反応だったんで、かなりテンション上がったんですが、個室に入ったらそういう人じゃないというのを釘刺され、そういう雰囲気にもっていこうとも頑張ってみましたが、無理でしたw てか、そもそもそんな引き出しありませんでしたw スタイルは120点だったのになぁ…。


で、街に戻ってポツポツ声かけしますが、何か前日に魂持っていかれたのか、力が入りませんw というか、スタイル120点の子が普通の感覚の子で、かつノリも良かったので、そのあとで声かけた聖地属性のコの返しとか反応に、辟易としてきたって感じでしょーか。(わかりますかね?w)


で夜も中盤で連れ出し。


昼職兼夜バイト@3後半


キャッチをサラっと断った後の20代後半のお姉さんをスマートに連れ出しましたw いやーこれは気持ちがいいw まぁ一人で居たくないところだったようなので、ちょうど良かったって感じなんでしょうけどね。自分が言うのもおかしいですが、真面目すぎず、チャラすぎずの”大人っぽい”お姉さんでこういうタイプに食いつかれたことないので、自分的には結構チャレンジでしたw


で、居酒屋で2時間しゃべり倒して、カラオケ言ってギラして確定させてラブホでゲットです!


相手の雰囲気が自分好みだったこともあったし、性格もいい感じだったからか、テンションを保って行けたと思います。まぁ食いつかれたわけではないと思うけど、少し弱っているところだったので、その「紛らわす存在」くらいになれたなら、それで良いかなと思います。これまではそういう子のそういう存在にすらなれなかったので。この子はホント、自分的にはかなり満足で、少し成長したってのを実感できました。


週末は2ゲットで目標の10ゲットにマイナス8で終了w
お金使いすぎたので残りの7月は省エネナンパします。



スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。