FC2ブログ



ブー○ートラップ

座学のあと、街での実践!

16:00~

01)背が小さい茶髪の子
 ガンシカ
 
02)顔がめっちゃ薄い子
 「帰ります」

03)ノロノロ歩いてたら並行して歩いてきたギャル
 ガンシカ

04)生脚ニーハイ
 鉄壁の無表情でガンシカ!

05)○BCマートのでかい袋持って休んでた子
 声かけたら明らかに顔が曇ってハエ扱い

06)すげー脚が長い子
 荷物いじったら反応は引き出せた。「友達で待ち合わせです」で終了

ここで、講習時間切れ。

17:00~

07)ニーハイっ子
 ガンシカ。格好的に声かける子のレベル落としたつもりだけどダメ。

08)飯屋の前でメニュー見てた子
 そそくさ逃げられる。地味めの子。

09)ウエスタンっぽい靴はいた子
 キリッ! と睨まれた後、逃げられる。

10)スト2
 話しはできてノリも悪くないけど、食いつき全くなし。
 「これから待ち合わせです~」

11)夜系っぽい子
 やっぱりガンシカ

12)買い物袋持ったニーハイむちむちっ子
 ガンシカ

13)おばさん
 「これから、ここで取引先と待ち合わせなんだよね~、じゃね~」

14)服センスの良いスタイルいい子
 ガンシカの後、ちょっと反応出て「待ち合わせ」というのは聞き出せた。

15)後ろから見たら20代前半のおばさん
 スタイルはスト4。顔はスト2。声かけしたら明らかにおばさん…。
 まぁいいやとカラオケに連れ出し。
 
 「一日に何回も連れ出しをくらう」
 「いつもは歌○に連れ出しだけど、ここは綺麗」
 「外人によく口説かれる。」
 「スタイルはいいって言われる」
 「たくさんおごってもらったお礼にハグしてあげた」

 連れ出し前は格好と話し方からしてド即系かと思ったけど、絶対即られないタイプです。
 
 それはギラついてから分かったわけではなく、講習のときに女好きさんが言ってたことを意識してコミュニケーションをとって分かったことです。投資に対するリターンが少なすぎて、損ぎりだなと思いました。


19時ごろ、終戦です。


3時間で15声かけ、1連れ出し。




課題は色々あるけど、次にナンパ出る前までに「目標」としてまとめます。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

