FC2ブログ



押しに負けた

某日。


アポ前に聖地でナンパ。

結果、1連れ。

カラ連れできたし、見た目完全清楚系ですが、キャバ経験はあるわ、暗い過去はあるわで、即れない子でもなかった気がしますが、どうもモジモジしてしまって、最短の道を進めませんw この子はキスまで。(しかもフレンチw)


で、アポ。


反応良かった街で連れ出した子。医療系3~3.5くらいの子です。もっと早くアポ予定だったんですが、キャンセルされて伸び伸びになってた子です。食いつきは感じていたので楽しみにしてました。LINEしてても真面目というか、性格良いというか…、騙されやすそうというか…。 で、まぁ…、変わり映えせず


居酒屋⇒カラオケ⇒ラブホのフルコースでゲットです。


何か挑戦しないと…って毎回思うんですが、どうも女の子の性格良い面というか、弱い部分というか、そういうのを見てしまうと、自分のゲスい部分が出せなくなってしまいます。


6月も3ゲットで終了w





[PR]

