FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心開いてる?

1か月の最多ゲット数…4。


これが自分の1か月の最高ゲット記録。
1か月に4人も新規ゲットできれば自分的には十分満足なんですけどね。5月は最初2週で3人ゲットしたので、自分の最高記録である5人を狙おうと、そりゃこんな奴でも思います。


競馬シーズンで競馬を1週丸々楽しんでしまった週があったので、もう今月は無理だなとか思ってたけど、某先輩?にケツを叩かれたので、気合入れて2即したると決意して出撃した5月最終日。





12時半に到着。








(ゴゴゴ…)








1連れ目!







3くらいの子。人をにこにこおっさん扱いしてきます。でも即れそうな雰囲気がプンプンします。






が、未成年!部屋入る前に発覚したので、すぐ放流すりゃ良かったw 当たり自体は柔らかい子なんですけどね。援〇系の人生にやる気ない系の子だったので、若いんだから生き方見直したほうが良いと教えたかったんですが、気持ちが暗くなるだけでした…。まるで黒い底なし沼ですw お金がすべてじゃないだろーとか、もっと楽しいことあるだろーとか、普通は若い子におっさんが言われるようなことを思ってしまいました。





ここで残りは1時間半くらい。
せめて1即くらいは決めてやる。





(ゴゴゴ…)







2連れ目!








今度も3かちょっとない子。今度は、携帯いじっててこっちの話を全然聞く様子がありませんw よくよく見ると、ちょっとヤンキーっぽい雰囲気もしますw で、実際グレてる子っぽいですが、さっきの子に比べると沼の色はグレーくらいですw あとこういう子は態度の奥にある本心が純粋な気もしますw だからいろいろ頑張って話します。この子自体に心の隙間があったんでしょうw 1時間、話し倒したら、光明くらいは見えたので、別れて帰宅しました!




ということで、5月最終日は0ゲットで終了! 最近常々思いますが、結果にこだわる気概みたいなものが足りなすぎだな…。







(ゴゴゴ…)








次の日。







頑張ったかいがあって2連れ目の子をゲット!w







心の隙間を少しでも埋めれたなら本望ですw





スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。