FC2ブログ



女としての価値を確かめてる

某平日。


1か月以上前に連れ出した子とアポ。歳いってますが、4くらいはある子です。連れ出し後の最初のほうは頑張ってLINEしてたんですが、アポれる可能性もないような気もしたので、その後放置してたら向こうから連絡が来ました。


ただ、結果としては何もできず。


一見すると食いつきあるような対応なんですけどね。身体的な関係の方向に進むとヤリモクだと思い始めて冷めるとのことです。前にもこんな子居ましたが、今の自分からすると、単純に男女の関係になりたくないから、そういう風に言ってるだけの気もします。そういう意味で結局は男としての食いつきがないということじゃないかなと。


ただ、遊びではなく、彼氏候補としたいような発言もあったかもですが。


まぁ少し性格悪いところもあるけど、それ含めても素直で良い子で美人で、一緒にいててすげー気分良いんですけどね。こういう子と出会うと、何もかも捨ててしまいたくなりますねw


ほんと20代に戻りたいですw




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
