FC2ブログ

スポンサーサイト


初めての浮気

某日。15時過ぎに出勤。
風邪ぎみだし、吹き出物できてるし、美容院行かないとダメ出し…で出るのやめようかなとも思いましたが、とりあえず出ます。美容院に行かないとダメなので、連れ出し時間を考えると、17時くらいまでには連れ出さないといけません。


でチョロチョロ声かけてて、地蔵はしなくなったとか思いながら、選んでスルーしてしまったのがちょっとあったので、風体はそれっぽいけど少し早歩きの子に声かけます。


2.5~3.0くらいの子ですかね。販売員か何かで彼氏とケンカした直後らしいです。むしゃくしゃしてるようなので、理由つけてカラオケに連れ出します。んでまぁ、即ったというよりは即られたような感じで、カラオケでギラ→場所グダ→30分で退室→レンタで即、です。


小さい子でしたがスタイルは良かったような気がします。普通に大量発射!


話を聞くと、20代半ばで初めてできたクソみたいな彼氏と付き合っていたようで、行為の最中もずーっと彼氏の話をされましたw 


まぁ何はともあれ、時間が無い中、即れて良かったです。
系統的には即系なのかもしれないけど、とりあえず今は結果を出し続けたいのです。そういう意味で今回はホント出て良かったです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

