FC2ブログ

スポンサーサイト


ノリ悪い?

GW3出撃目。


15時ごろ出撃。いつものスポットは人が少ない?です。人がいるところに移動したりしてみるも、声かけ数があまり伸びません。寒いし、夕方頃には帰ろうかなと思いましたが、少し粘ってみたところで連れ出し。


2.5くらいの学生ですね。身長高いですが、見た目、完全に普通。むしろ地味目で田舎出身の精神的にも格好的にも少し幼い感じの子でしょーか。ノリはいいが、カラオケ行って近寄ろうとしたらかなりの拒否反応があるし、曲を入れられるしで、無駄連れ感が…。途中ちょっとやる気なくなったというか、つまらん感が出たみたいです…。女の子がこちらを気にする素振りが出たので、少し攻めることにします。


理由つけて横に座らせることができたので、徐々に身体の距離を埋めていきます。でもボディタッチは結構嫌がられます。反応的には潔癖症みたいな感じで拒否られますw


これまでの行動の真意が何となく分かってきたので、イチャってキスまで突破します。ここで延長or終了を迫られましたが、ここでゲットは無理そうだったので、確定まではできませんでしたが、とりあえず出ます。


で、結局、帰る気もあまりなさそうだったので、散歩しながらホテル街に迷い込んで、ゲットです!
反応が初々しくて普通に大量発射しちゃいました。


2日間、ほぼ完ソロの中やって、過程はどうであれ結果出せたので、今後も頑張っていけそうな気もしてきました。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
