FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回講習会

第1回のRNA講習会に参加しました。
同期は自分のほかに3人。集合場所に到着するとそれらしいヒトがいて、でも話しかけることもできず何か気まずかったです。


実は自分は、RNAの中途退学者なので、今回こそは立派な卒業生となるべく事前に実践も行って課題を明確にしておくつもりでしたが、正直、実践を行えば行うほど、考えれば考えるほど、何かもう何が問題なのかも分からなくなって、頭が整理できないまま参加してしまいました…。


今回の講習会で気付いたのは、自分は「ゆでガエル」になっているということ。


「女にモテる」という基準が、ヒトとしての価値を決める全ての要素ではないと思うけど、「ヒトとして魅力的なヒト」というのはやっぱり「女にモテる」し、それは利他的な考え方とか行動というのが根本にあるからだと思ってるんだけど、RNAの根本の考え方にはこの利他的な考え方が常にあるように思う。



もともとモテない自分が、まぐれ当たりのゲットで自分の客観的評価を誤る。
しかも、勘違いして、ぬるま湯につかり続ける。
どんどん温度が上がっていることに気付かない。(気付こうともしてない)



都合のいい現実とか考え方だけ受け止めてきた自分は、都合の悪い事実を講習会で認識させられ、場違い感と変な焦燥感を抱えたまま、実践講習に移りました…。





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。