FC2ブログ

スポンサーサイト


清楚ビ〇チ

GW1出撃目
時間制限があることでどうもやる気が起きず、ボウズ。
早く帰って次の日に備える。

GW2出撃目
時間に制限ないので13時ごろ出撃。
とあるイベントがあるらしく結構女の子がいたのでいい準備運動になりました。そこからサクサク声かけ。この日の序盤は、完ソロでしたが、自分でモチベあげてサクサク声かけできたかな。


何個か可愛い子にブーメランだけして、可愛くない子を連れ出し…。1.5くらいですかね。結果、グダ。が、その後、この子がホテルから電話をしてきて、何のつもりか他のナンパ師に即られましたという報告を受けました。手つないで歩いてるのは見たんですけどね。ま、グダが突破できなかったのは最終的には自分の意欲というか、別にゲットできなくてもいいや的な感じが無意識的に伝わったような気もしてたので、真面目に全く悔しくなかったです。お誘いのつもりだったようですが、正直この子をゲットするより声かけしたいモードだったので、「あっそ」と電話を切りました。


で、直後に声かけた子を連れ出し。


3くらいの昼職の子。少し足が太いのが惜しい感じですかね。
彼氏と待ち合わせまで時間をつぶさないといけないらしいので、それならということで連れ出し。死ぬほどトークが下手くそでしたが、まれにある外見食いつきでゲット!久しぶりにエロい子だったんで、カラオケで大量発射です。黒髪、お堅い系の職業、彼氏持ち、セフレ〇人、短時間でヌレヌレ、マゾという自分的には興奮ポイント満載の子で、そこそこ満足でした。


その後、力が抜けてしまって、少しだらけたのがダメだったのか、終電までやったがボーズw てか最近は夕方から夜にかけて連れ出さないと、夜も遅い時間だと全然ダメです。連れ出しにお金もかかってくるので、そのあたりもあるのかもしれないですけどね。




 



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
