FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構普通だね

某日。
13時半頃に出撃。しかし、一人だとなかなかテンションを上げるのがムズイです。

が、ポツポツ声かけして某塾生さんと出会ったので地蔵トークしてたら、プラプラしてる学生キャバだか何かの子二人をコンビで連れ出してしまいました。某塾生さんは見た目完全〇ストなので、「店どこ?」「キ〇〇チにはじめて引っかかったー」とか言って自分たちを完全にホ〇トかキ〇〇チだと認識してますw 

詳細を聞いてないので結局よくわかりませんが、それこそしゃべりを仕事にした子達に、対峙できるわけがないです。まぁそもそも相手の土俵で対峙しようとしてたのが間違ってましたけどね。後は、この前アニオタの子を連れ出したときも思いましたが、自分のキャラクターとか魅力を自分が認識しないと何ともなりませんね。どうも相手に合わせようとしてしまうところがあって、自分を出してない。


それって相手にとっては楽しくないだろーなって思うんですよね。これはここ最近強く思うことです。


ただ、多分このままやっていってたとしても、成長するスピードより老化スピードのほうが早いでしょうw コミュニケーション自体を増やしたり、自分の生活習慣を変化させないと週一の短時間出撃のみではちょっと厳しいです。ちょっと掴めそうな感じもしてるだけにこの状態が非常にもどかしいです。


というわけで、そろそろ塾の枠を外れて活動しようかなと思い始めてます。もうすぐ4月ですしね。雨の中いろいろ考えてましたが、具体的に何か決まったわけではありませんw ただ、ナンパ活動は楽しいので、これを無理なく楽しく続けるためにどうするかを考えたいと思ってます。


16時半ごろ退散。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。