FC2ブログ

スポンサーサイト


理解が早い

某日

14時半くらいに出撃。数声かけ目で連れ出し。


4くらいの美容系の子。歳は聞いてないけど結構いってそうですかね。が、それを除いては欠点がないです。 長い間付き合った彼氏と別れてあんまり時間が経ってないせいなのか、元々素直な性格なのか、まぁひねくれてないです。で、何でそんな子が自分に引っかかったかというと、好きな男に都合よく扱われた後でむしゃくしゃしてるからですw


前もほぼ同じシチュエーションの子を連れ出したことがありまして、、状況が分かってたせいか、序盤から状況を当ててぶっちゃけトークできました。多少むしゃくしゃ感は払拭してあげれたんではないでしょーか。ちなみにカラオケ拒否されたんで喫茶店に連れ出したんですが、2~3時間話し込みました。


てか、ゲットする努力しろよって感じですけどね。すでにシた後の子をゲットしようとする気は起りませんでした。。ただ、こちらが優位な立場になるように意識しながら話はできましたかね。



美人で性格良い子の後で、反応悪い子に笑顔を保つ気力が起こらず、その後は力の入らない声かけをします。買い物付きあった子がいたり、ブーメランしたりして、終電間際に2.5くらいの番ギャを連れ出して、いけないこともなかったのに、個室での反応があまりないことを言い訳に自分で何とかしようともしませんでした。その前にブーメランした子も買い物付き合った子もですね。


番ギャの子に帰り際、この子の地元まで帰れる終電は逃していることを聞かされて、ホント、マジ反省しました。ちなみに文句風に言われたわけではないです。余計に、反省させられましたね。楽しませられなくても、せめて楽しませられるよう努力しようよって感じです。


ちょっとナヨナヨするの辞めないと。
遅い方の終電で帰宅。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
