FC2ブログ

スポンサーサイト


友達になりたい

某日。14時前くらいに出撃。
風がきつくてめちゃサブかった。。


数声かけしたところで、キャバ?の子を捕獲するも連れ出せず。相手の状況に応じたメリットを提示できなかったな。ここのパターンも少なすぎ…。この子、すっぴんだったんですが、すっぴん1.5→化粧後4ですw女は怖いなと思いました。


で、この子と別れて定位置に戻ろうとしたところで即系の子を捕獲。ビタ止まり。個室グダを多少もらいながら


カラオケ→ホテル


でゲットです。スタイルは悪くないんですが、1.5の病んだ即系おばちゃんですね。。まぁ5分くらいで発射しちゃいましたけどね。ちなみに射精が気持ちよくなるという噂があるんで、最近、亜鉛飲んでますwただ、ここ最近の早漏はこれが要因ではないと思いますw


あ、ちなみにスト値は廃止らしいので、値は新しい基準です。が、数値的には3~5までは自分の中の感覚とあまり変わらないかなという印象です。


即った後も時間があるのでスト。


サブすぎたので暖をとりにいこうと歩いているところでそれっぽい子に声かけ。3くらいの子。最初からワンナイトはしないと言われてたのでダメかなと思いながら連れ出してしまいました。カラオケでキスまで簡単に突破したんですが、下は固かった。カラオケの後に話で説得しようとして居酒屋に行ったのが失敗だったんでしょーか。結果として、この子を即るのは難しかったように思ってて、正直、今でも身体に訴えるくらいしか自分の中では残りの手段がないですね。準即という手段もあるんですが、そうするとややこしくなりそうだったんで、それはやめました。


その後も数声かけして、終電ちょっと前に帰宅。


スポンサーサイト
[PR]

