FC2ブログ

スポンサーサイト


チヤホヤされたい

某日。13時すぎに出撃。

もう何かいろいろ考えて自分を見失ってましたw どう声かけしたら良いか分からなくなってましたが、街に出てみるもんですね。女の子はいるので声かけします。でも、この日は反応悪かったぁ…。で、30声かけくらいして連れ出し


20代中盤セクキャバ嬢@スト2.8


格好的にはそんな風に見えなかったですけど、


カラオケで15分待たされる→部屋入って30分くらいでギラ→ほぼノーグダ


でゲットです。まぁ聖地に染まった即系の子ですかね。久しぶりにスムーズな流れで即れた気がする…。てか、スペック的には前ゲットした子のほうが全然良いんですけど、この子は挿入後3分くらいで大量発射してしまいました。朝に1回オ〇ニー済なのに…。なんなんでしょーか。


この日はこの子も含めて4人くらい即系っぽい子と出会いましたかね。


1人目
→暇してブラブラしてるだけだけど、声かけて比較的すぐ逃げられる

2人目
→少し反応あってそこそこ話するも、最終的に「これ買って」みたいな舐めたこと言われたのでサヨナラ。自己開示が悪い方向にいったかな?

3人目
→面白いこと言ってないのに「面白いね」と言われて、テンション上げてもらいましたかね。手つないでカラオケの前まで行くもマジ用事あるので連れ出せず。連れ出せなかったものの待ち合わせに遅れさせてしまったんで、用事あっても食いつきさえあれば何とかなるって言うのを体験した声かけだったかな。


みんなそんなに言ってることは変わらないんですけど、女の子によって受け取り方が全然違うなーと。んで、結論、ゲットさせてくれる子は天使だなとw



失礼な声かけにならないことは意識するんですけど、反応悪い子にイチイチこっちがヘコんでると損だなーと思った日でしたかね。女の子に傷つけられた男もしかり、男に傷つけられた女の子もしかり。



17時半頃に退散。


スポンサーサイト
[PR]

