FC2ブログ

スポンサーサイト


同じような人に声かけられた

日曜日。
13時すぎに出撃。
 

人があまりいなかったのと昨日のハートブレイクで声かけ意欲がわかず、15時くらいまでに10声かけくらい。今日は塾長に出会って少し話させてもらいました。最近の悩みを少し聞いてもらって、少しアドバイスもらって声かけに戻ります。

 
その後、見た目ほぼホ〇トのイケメン塾生さんと出会ったので、コンビをしたら、相手だけ食いついて、こっちは電話されるという引き上げるに引き上げられないキツイ状況を久しぶりに味わいましたw この感じ久しぶり…。弱気になったなと思ったのは、こういう状況だとすぐに逃げたいと思うようになったことですかね。


んでまぁ、イケメン塾生さんがサクっと連れ出し?たのを見届けて、みんななんでこんなサクサク連れ出せるかねーなんて一人で愚痴ってました。


めげずにチョロチョロ声かけてたら、声かけられたことあるって複数人の子に言われて、しかも似たような声かけとか返しをしてるらしいこと言われて、こりゃダメだと思ってどっと疲れが…。ちなみに今日は3回、昨日は1回言われました。まぁ確かに似たような格好した人いるけど…。俺、あんな感じなんか…。てか、問題は似たような会話してるってところだな…。



ま、試練がない成功はないってことで、今年は試練に真っ向から立ち向かいたいと思います




でも、16時ごろボウズで終戦。



スポンサーサイト
[PR]

