FC2ブログ

スポンサーサイト


もっといい点数だと思うよ~

某地方都市から東京に戻ってきて、諸事情によりカプセルホテルで宿泊。疲れが抜けないまま街へ。


14:20~
キョロキョロ女の子を物色しながら歩いてて、横から男に声かけられたと思ったら、高校の同級生でした…。(ちなみ高校は関西です。)とびきり仲良くしてた人じゃなかったので、人がいっぱいいる中でよく見つけたなぁと…、職場の人にも見られていないか…かなり不安になりました。


14:40~
この街でやるのは怖くなったので、買い物へ…。


15:35~
街移動してナンパ開始。
が、走馬灯にように過去のガンシカ記憶が蘇ってきて全然声かけできず。


16:10~
01)無表情な人
 ガンシカ

02)フリーマガジン切り取ってた子
 話はできたけど、ひたすら断り口調で、振る話題もなくなり終了。

03)駅に向かってたニーハイっ子
 イヤホンとったと思ったら、超不機嫌な顔で 「待ち合わせです(終了)」

04)美容院行こうとしてたOL風の子
 笑顔で対応してくれたけど、「いいです、いいです」


17:00~
05)暇そうに歩いてた子
 スピードあげて逃げられる。何か周りに人がいっぱいいて、遠慮ぎみに声かけた…。

06)30代前半のOLさん   ★連れ出し
 マジで20代中盤に見えた。何て声かけたかは忘れた…。最初からそこそこ反応あって、反応もあったから話も広げられた。声かけした時点で相手に50分の時間があったからカラ打診したけど、あっさり拒否され、お茶連れ出し。お互いのプロフィール確認ばかりして、中身とか目的のあるトークができなかった。てか、意識すらしてなかったかも…。

 俺の服とか勤務先には興味を示してた。これからコンパらしくて女友達と待ち合わせだったんだけど、その女友達と会っていってよ~、とか、友達同士で会おうよ、とか言われました。これ、ナンパ始めた当初も良くあったなー。要は、俺には興味を示していない? それとも 興味はあるけど最初から二人で会うのは抵抗あるってやつ?? 

 とりあえずコンパつまらんかったら連絡して~って感じで番ゲ。


18:15~
再び街移動。

07)コンビニの袋持った子
 ガンシカ。

08)元化粧販売員。ギャル風?   ★番ゲ 
 ギャルの定義がわからん…。アンニュイな感じの子。ちょっとしゃくれ気味?ちょっとの間、いろいろ話振ってたら反応あり。友達用の買い物にいくらしい。何が良い?みたいなこと聞かれたから、ここで気のきく回答してたら食いつきもあげれたのになぁ…。やっぱナンパはそもそものヒトとしての魅力が必要やなぁと。結局30分くらい?一緒にプラプラした。
Mで男には振り回されたいらしい。途中、向こうから話しかけてもきだしたし、目も見て話してくるし、その目も少しキラキラしてたように見えたし、反応は悪くなかったと思うけど、彼女が好きなキャラクターではなかったな、完全に。
 というか、そもそもナンパに応じるような女の子が好きそうなキャラクターになってないな、俺は。警戒心を取ろうとして、何か変な方向の話してるかも。でも彼女による俺の評価点は60点(可)よりは高いらしいです。メールも反応良いです。でもどうしたら良いか全く分からないです。


19:20~
散歩地蔵。


19:50~
飯。


20:15~
疲れて女の子を追う気力がなくなる…。


21:00
09)背高めのミニスカブーツっ子。
 こっちの顔をチョロっと見た後、顔を横に振りながらシカトされてたけど、しつこく話してたら、「I don't speak Japanese!」

10)大阪から来た子  ★連れ出し
 最初シカト気味→話できるから粘る→ジョジョにいろいろ聞きだす→時間が相当ある、しかも東京分からんということが分かる→時間まで俺が付き合ってあげよう→いや、いいです→でも一人で行くところもない→お茶連れ出し。結果的には、それほど好みでもないし、雰囲気的に即れる感じの子でもないし、大阪の子やし、全く無駄連れ出し。スタバで1時間くらい話してしまう…。
 でも裏メニュー?を教えてもらったから、このネタを別の女の子に使おう…。

22:55~
 諸事情により満喫へ。

24:00~
11)ゲームしながら歩いてた子
 「待ち合わせです」とのこと。24時に道をゲームしながら歩いててこれから待ち合わせ…だと?シチュエーションが全く分からんのは俺だけ…?疲れがどっと出たのか、想像を膨らませて話を広げようとも思えんかった…。

24:45
 終戦。



7時間半くらいで11声かけ、2連れ出し、3番ゲ。


声かけ数とかトークにも問題あるんだろうけど、何となく、ターゲティングとポジショニングに決定的な問題がある気がする…。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
