FC2ブログ

スポンサーサイト


飽きた

土曜日
少し暖かくなったせいか人は多かった気がする。見たことある人も増えてきましたかね。ナンパのほうは13時半くらいに出撃して夕方くらいまでに46声かけして、やっとこ1連れ。


アラサー事務職@スト3.3くらい


結婚しててセックスレスで、というか一人の人と複数やっても飽きない?みたいな人です。見た目は普通なんですけど、相当の経験人数があるようです。結果を書くとカラオケ連れ出して40分くらいで俺にも飽きて帰られましたw 40分てw ちなみにセックスしてませんがw ショックで書くことがありませんw


いや…、まぁ即れなかった子たちは面と向かって言わないだけで、同じ思いだったと思うんですけど、それを考えると引きこもりになりそうだったんで考えないようにしてました。


てか、最近はどうしたら女の子を楽しませることができるのか、という部分ばっかり考えています。ということで、この日は反応を引き出せたときのネタをメモるようにしました。その場でまぁまぁないじりとか返しをできても、いつも行き当たりばったりでその場限りのネタばっかだったんで何か経験値みたいなもんがあまり上がった感じがなかったんですよね。少しテンション上げ目で行ったので反応は引き出せた率は高かった気がするけど、このノリで即れるかというと…、エロい気分にはならないかなと、ちょっと考えたほうが良いようにも思いました。


後はこの日もキチガイさんと少し絡ませてもらいましたが、いろいろ話すと考え方みたいなものが違うので、結果を出している人の考え方を少しパクらせてもらいましたw そうすると、少し話す内容もまーしになった気がします。


少し前から思っていましたが、自分って何がしたいの?って感じなんです。自分もそうだし声かけられた女の子もそう。和もうとして相手のことにばっかり気がいってました。和むにしても自分がどういった人間なのかを示して警戒心取れてない。「どういった人間なのか」部分に自信がないからなんですけどね。




んで連れ出した後はショックのせいか、声かけに自信が持てなくなり、全然ダメダメでした。身のない声かけするくらいなら、しないほうがマシだな。女の子に失礼な声かけになったのもあったような。


んで、事情的にも限界なんで21時くらいに退散。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
