FC2ブログ

スポンサーサイト


決戦は水曜日

最近、女の子をゲットするという気概みたいなものが足りない気がしてるんですよね。自分を守るためか、ゲットしなくてもいっかって感じで、できない理由、実行しない理由を探してるという感じ。何のためにゲットしたいのかってとのを雪降ってるときに真剣に考えたんですが、答えは真っ白でした。


というわけで、2月ノーゲットで終わるのはダメだめかなと思い、土曜連れ出した子と決意の平日アポと相成りました。てか、アポれる反応だったんでアポっただけですけどねw


何気に頭良い子らしいし、何ていうか、結構良い子だし、あとスタイル良いしで、何かアポ前にちょっと緊張してしまいました。何かいい子だなって思える子とアポって久々…。


1時間半で流れ作って、直でラブホ誘うつもりでしたが、緊張と仕事後のサラリーマンモードで、気持ちの入れ替えできず、居酒屋でそれらしい会話もできず2時間を使います。


んで、外出たらさぶいと言うので、様子見るためのセリフ言ったら、帰りたいという反応ではなかったので、とりあえずカラオケいきます。


で、カラオケでも最初ウダウダやったけど、終盤になったらいつの間にか相手がこっちに身体向けて話してたんですよね。それっぽい会話もぶっちゃけトークするようになってきたんで、そのままギラつきです。


今思うと、この子はアポ前から、心も体もある程度開くつもりで来たんだと思うんです。それは正直感じてたんです。それをホンマ屁みたいな流れ作って申し訳ない感じでした。


正直ノーグダだったんでカラオケでも良かったんでしょーけど時間切れで出されてしまったんで、ラブホいってゲットです。ですが、酒飲んだんでノー発射ですw ホント何がしたいんでしょーか。 でもSEXは超良かったですw


ただ、その後もいろいろ話聞いたら、ちょっと精神が弱い子のようです。根は真面目そうなんで余計なストレス抱えてるんですかね。それをあからさまに出してるわけじゃなくて、むしろ逆キャラだからでしょーか。めっちゃ気になるというか、ぶっちゃけ惚れっぽい病が出てきてますw 今日なんて仕事しながらこの子のこと考えてドラマのようにボーっとしてしまいましたw


楽しい平日5時間アポでした。


そして今月ノーゲット回避w




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
