FC2ブログ

スポンサーサイト


踊り足りない

土曜日。久しぶり?に快晴。13時過ぎ到着。


が、誰も知ってる人がいない。うぅ…、テンション上がらず。
地蔵しながらポツポツ声かけて11声かけ目で連れ出し。


大学生@スト3.4~3.6


話かけたら俺より2倍しゃべりますw どうやらアニオタらしいです。見た目普通なんですけどね。で、あっさりカラオケへ。

入ったらいきなり1曲歌われます。めっちゃ歌うまいです。 声量が半端ないです。 そして何の曲かさっぱりわかりませんw 完全に主導権持ってかれました。

んー、何というかこの子見て思ったのは、自分ってキャラなさすぎだなと。良いか悪いかは別にしてこの子はめっちゃキャラたってて面白いんですね。自分には何もない気がする。このあたりは今に始まったことじゃないですけど、このあたりで結構グロッキー状態でした。また負け戦かと。

ただ身体の距離は近いので、ギラついたりはしました。まぁ当然グダ。うは、やっぱりかw 全然食いつきなさそうに見えて意外にイケる子ではありませんでしたw むしろ順番は守ったほうが良いということを体験的に知ってるまともな子でしたw しかし東京は(俺も含め)クソみたいな男しかいないんでしょーかw

まぁアニソンを歌いまくりそうなところを止めて、一応いろいろ会話はできたかな。この子が別にアニソンを歌いまくりたいからリモコンさわったり歌入れてるわけではなくて、ただの照れ隠しというところを何となく察することができて、それを止めさせて、それなりにこの子を知るための会話を向き合ってできたってことが今日の良かったことかな。いつもなら上っ面のただアニメの話を聞いて終わりだった気がする。いや、そんな深い話したわけでもないですけどね。


少し印象はアップした気もしたので番ゲして17時ごろ解散。
さて、アポれるかな。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
