FC2ブログ

スポンサーサイト


むしろキャッチのほうがいい

祝日
確か13時半ごろ到着。

着いてしばらくしてキチガイさんとお話させてもらう。今日はちょいちょい絡ませてもらいました。ありがとうございます。

んで、13声かけ目くらいで連れ出し。


20代後半の昼職@スト3.3


普通に反省な連れ出しでしたね。警戒心はないこともないだろうけど、それほど高くなく、良く言えば偏見が全くない人でしたかね。相手は終始冷静な感じでしたが、普通に話は聞いてたし、ノリが悪いわけでもなかったんですが、二人でいるときに盛り上げられないことを、この子の性格のせいにするような発言をしてた気がします。ギラりましたが、普通に拒否です。そりゃそうだ。そして番ゲも拒否。女の子には悪いことしたな…って感じです。


その後も、そこそこ声かけしましたが、今日は粘ったのと、入りを丁寧にしたせいか、トークはできたかな。でも、連れ出しはできる気すらしなかったなぁ…。


2.8くらいの子を3回くらい信号を渡るのを止めて、さぶいなか必死に連れ出し交渉するも、「もう帰る!」と言われて帰られた後に、ゲーセンで温まってたら、某塾生さんのアポ相手の可愛い画像を見せてもらい、実力の違いに「ポキっ」という心の音が聞こえましたw


一応、歯をくいしばりながら数声かけするも、サブいのも重なり、もはや粘ることもできずw 23時くらいに退散。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

