FC2ブログ

スポンサーサイト


話し方が新宿っぽい

日曜日。
先週インフルで3日くらいずーっと寝てたときに夢の世界にやる気を忘れてきたようで、ここ最近、ストというか人生自体にやる気が全くでない日々を過ごしておりましたw しかし前日に大阪の某ハッスルさんが雪の中出てたということで、やる気をもらい15時すぎに出撃。


んで、広太さんに出会う。広太さんも大雪の中出てたらしいですw 大量発射話を聞いたりして、テンションをいただき、声かけ開始。この日は最初は調子良かったんですけどね。結果は2連れの0即です。


1連れ目
20代前半くらいのフリーター。3.1くらいですかね。カラオケ連れ出しましたが、ギラの初歩でグダ。身体の距離は縮まるけど、ギラる方向に全然流れが進みませんでした。余計な話が多すぎたかな。これは自分の引き出し不足!


2連れ目
1連れ目の子を送って、所定の位置に戻って比較的すぐ…、というか1声かけ目で連れ出し。2.9くらいの韓国人。微妙なの連れ出したな…と思ってしまうも、何かいい流れでいけて、いい時間帯にギラると、ほぼノーグダ。ビクンビクンしてます。うは、マジか。こんな可愛い反応久しぶりですw
と喜んだら処女らしいです。そういうことか。今思うとなんでそのままゲットしなかったのか不思議ですが、時間が来たら、延長できたのに退店してしまい、退店したら夢から冷めたのか、そのままホテルにお帰りになられましたw


2連れ目の子を放流したのが19時半くらい。今日の俺、調子いいな…と思ったのも束の間。その後飯を挟んで23時くらいまでやるも全く連れ出せずw 感触的には悪くない子もポツポツいたんですけどねぇ。


あと、4後半の銀座の夜系姉ちゃんも番ゲしましたね。番ゲ自体は死に番なんでまぁどーでもいいんですけど、最近、まぁまぁのスト高のお姉ちゃんと話ができるようになってきたなぁと感じる気がします。昔は会話する土台にも乗れてなかったんで、このあたりは少し変われてきたんでしょーかね。いい方向に変われてたらいいんですが。。



それにしても…、今年入ってまだ1ゲットって…。



マジでヤバいw





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

