FC2ブログ

スポンサーサイト


紳士的なとこがステキ

昔からやってる聖地スト。
この日は15時半くらいから夜までやりましたが、30声かけくらいの0即で乙。


また、多くの塾生さんと地蔵トークさせてもらいました。ありがとうございます。てか、久しぶりにいっぱい塾生の人を見ました。


・9声かけ目
プーの子@スト3.1。友達が知ってる恵比寿の店にこれから飲みにいきますー、今は友達と遊んでるのが楽しいかなー、みたいな子ですね。無駄連れだと途中で気づきながら、1時間くらいお茶。


・10声かけ目
29歳の静岡っ子@スト3.3くらい。普通に警戒心ありあり。軽くないです系。手を出さないという約束でカラオケへ。それなら普通にお茶でいいやろw まぁ相当ガードを下げるとこまで
トークして終了。雰囲気的には好みの子でした。


・23声かけ目
中部から出てきた19歳の子。この子はスト4は確実にある子でしたね。が、まぁ地方から出てきたのには訳があるからで、連れ出せず番ゲのみ。何か処女っぽい気がしたのは気のせいでしょーか。


・24声かけ目
しつこいからか、番ゲはさせてくれました。


・30声かけ目
渋谷にいそうな感じのおしゃれな24歳@スト4くらい?ですね。カラオケ確定させた時点で結構あせりましたw
でまぁ、話聞くとキャバ→風の子らしいです。マジか。さすが聖地w こういう子がいるところが面白いんですよね。
が、自分の中では手が出しづらい状況に…。SEXはしたいんですけど、風俗的なSEXはしたくないんですよ。それなら風俗行くんでw
まぁまぁ可愛いんでいろいろあったらしくて、それなのにSEXを仕事にしているくらいなんで、もういろいろ絡まってるわけです。なので、こちら(人)を見てるわけですね。
申し訳ないけど、結構、根が真面目なんで、人が悪くないってのはすぐわかるよ…と思いながらトークして
時間とともに心と体の距離が埋まったのはわかりましたが、俺は自分で心を上げると性が下がるんですw
そういういい人止まりが嫌だからチャラ男を演じてるんです。その演じてるのに乗ってくれる子に魅力を感じるわけなんです。 
結局、話聞いたりカラオケしたりで4時間w 途中からゲットするのはやめて普通にカラオケ楽しかったんでまぁいいですけど、何がしたいんだ、俺w 最後のほうは向こうからもたれかかったりしてきたり、言葉だけでキスはできたんで、良しとします。



で、深夜にお別れしてネットカフェでこれ書いてます…。



今日は塾生の人が多く地蔵トークで自分のテンションを維持でき、テンションが保てて反応は良かったです。
絡んでいただいた方々、ありがとうございました。



PS バーチャル合流もありがとうございましたw




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
