FC2ブログ



帰るのぉ~?

金曜日。
仕事終わってから準備して21時半過ぎに出撃。


時間あるときに座学やってたんですが、それを意識しすぎたのか、会話がぎこちなくなって勢いがなく、全然ダメでした。やっぱ身体に染み込むまでの経験がないから、何かこういうこと言わないと~と意識して、言葉が全然出てきませんでした。


ただ、最近、随分キャッチらしくなったのか、話を聞いてくれるのは増えた気がします。だから、ほんとトークを何とかしないとなって感じです。


で、結果はというと22声かけ1番ゲの1即ですね。


何かそろそろ終電が近づいてきたなと信号待ちしてたら、ブーちゃんの大学生@スト1.9に声かけられて、少し時間あるらしいんでそのまま弾丸です。


弾丸なのにやたら食いつかれました…。
夜は寝たいので、遅い方の終電で帰宅。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
