FC2ブログ

スポンサーサイト


もう1回しよ?

某地方都市でアポ。


3週間くらい前にカラ連れ出しして自分都合で最後までできなかった子。


そもそもナンパしたときにもゲットできる子だったので、飯食って、プラプラしてラブホいってつつがなくゲット。2年ぶりくらいに新規の女の子とSEXしました…。表現が合ってるかわからんけど、この子は普通に会ってるときもSEXのときもメス度が高い子で、何となく自分も恋愛モード的な感じに接してしまった。色恋を使ってゲットしたわけじゃないんやけど、


結果、

 「好きになっちゃった」

とか言われました…。まぁ「別に女の子をナンパしてるかと思った」とか、「本当に(ナンパした日から別の子と)Hしてないの?」とかも言われたので、ベッドの上での戯言かもしれませんが。







はぁ…、でもやっちまったなぁ。




いや、普通に嬉しいし、俺のほうも続けたいんだけど…、


彼女を受け入れられる環境にないし、最終的には相手を傷つけることになるんやよなぁ…、


ちょっとキャラクター考えないと、ホント。




言われた瞬間に少し我にかえったけど、もう1回をおねだりされたらそんなこと忘れて、いろんなことしたり、いろんなことしてもらいました。1回目より一杯出ました…。




クソみたいな人間です、はい。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
