FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスタート

7月半ばにRNAの申込みをして約1ヶ月半。
いよいよ街に出た。




17時くらいに街について、ナンパスタート。





地蔵+散歩の約5時間で声かけ数1。






…。








「1」です。イチ。










さすがに帰りの電車の中で、いろいろ考えた。
なんで声かけすらできないんだと。


確かに羞恥心や自分に自信がないのにも要因があるんやけど、根本的に足りないものがあるなと。


仕事では他人からは白い目で見られても平気で自分の道を行けるのに、なんでナンパはできないのかなぁと考えたらそれは「信念」が足らないのじゃないかなと。


SEXしたい…とか、成長したい…とか、楽しいから…とか、そういった利己的な理由でナンパするのもいいんかも知れんけど、自分の場合は、利他的な理由が必要だ。


要はナンパしてるくせに、ナンパを否定する女の子側の考え方を持っている。


ナンパするくらいなら、「お前を幸せにするために声をかけてあげてる」くらいの信念を持たないとなーと。


で、


自分がモテるようになったときは、それは自分のその「信念」が世の中に認められるように変化したときだと思って、ブログタイトルを某書籍からパクってます。ちなみにナンパは以前もやってましたので、リスタートということになります。


以後、どうぞよろしくお願いします。






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。